もうすぐ病院のシフトに戻る時間です。 のシーズン2 ザ・ピット もうすぐここに来ます。とき 2026 年のテレビ番組表 が始まると、ノア・ワイルのロビー博士たちと一緒にERに戻りますが、昨シーズンと同様に、混沌とした一日になるでしょう。それは、今シーズンに「病院全体にモンキーレンチを投げ込む」イベントがあるとショーランナーが言ったときに非常に明白であり、新しい予告編を見た後、その挑戦が何であるかを正確に理解したように思います。
病院に投げ込まれたモンキーレンチについてR・スコット・ジェミルが語った事
何の問題もなく独立記念日、つまりシーズン 2 が始まります。 ザ・ピット 病院にとっては混乱の一日となるに違いない。さらに、 ラングドン復帰、コリンズ不在 そしていくつかの新しいキャラクターが導入されると、ER 内のダイナミクスはキャラクターの仕事に影響を与えることは間違いありません。しかし、もっと大きくて凶悪な何かもそれに襲いかかるでしょう。とのインタビュー中 EW、ショーランナーのR・スコット・ジェミルもそれをからかって次のように言った。
病院全体、特にERにモンキーレンチを投げ込むような出来事が起こり、事態は通常よりも少し混乱を引き起こします。
このコメントをする前に、彼は今回の「モンキーレンチ」がシーズン1で起こったような大量死傷事件ではないことを確認していました。それで、それは問題外として、私は病院内で何かが起こるのではないかと思い始めました。たとえば、企業レベルで大きな動きがあり、ER に影響を与えるか、シフトの途中でデイナのような重要なスタッフを失う可能性があります。実際、これに関しては多くの問題が発生する可能性があります 病院を舞台にしたショー それは仕事のやり方に大きな変化をもたらすでしょう。
しかし、それは私の推測ではないようです。 ザ・ピット シーズン2では、この「モンキーレンチ」が一体何なのかが明らかになるようだ。
『ザ・ピット』のシーズン2トレーラーでアナログ化が明らかに
どれくらいの広さなのかを考えると 絶賛 ザ・ピット 医療従事者によるものです、批評家、ファンにとって、この予告編 (上でご覧いただけます) は非常に期待されており、今後のハードルを高く設定しました。ロビーが休暇中に彼の後任となる人物とあまりうまくいっていないことが明らかになったり、ラングドンがリハビリのために去って以来初めて戻ってきたりするなど、ストレスレベルも天井知らずになるだろう。しかし、最大の「モンキーレンチ」は、赤電話が鳴り、スタッフに次のように告げられたときだと思います。
ウェストブリッジ病院はすべてのコンピューター システムをシャットダウンしました。
なんてこった!コンピューターを紛失するのは恐ろしいことであり、一日の流れがすべて変わってしまうのは間違いありません。それで、ロビーが次のように言ったとき、私は本当に心配になりました。
これからアナログに移行していきます。
この建物がコンピューターに依存しているため、このような動きは恐ろしいものになります。彼らのカルテはオンラインであり、患者委員会もオンラインであり、医療技術の多くもこれによって影響を受ける可能性があるようです。
そのため、これらの医師、看護師、病院職員は、日々の課題や独立記念日特有の問題(花火に関連した負傷者が少なくとも 5 人出そうな気がします)に対処するだけでなく、業務のやり方を根本的に変える可能性のあるネットワークのシャットダウンにも直面することになります。
皆さん、気を引き締めてください。このシフトイン ザ・ピット 独立記念日に「アナログ化」するため、それは簡単なことではありません。しかし、彼らがすべてをどのように処理するかを見るのが待ちきれません。
次のシフトに出勤するには ザ・ピット、1 月 8 日のシーズン 2 プレミアをストリーミングできます。 HBO Maxのサブスクリプション。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。