ザック・スナイダーとジェームズ・ガンが『ドーン・オブ・ザ・デッド』のコラボに戻って危険な写真を公開し、ファンが驚愕

ザック・スナイダーとジェームズ・ガンが『ドーン・オブ・ザ・デッド』のコラボに戻って危険な写真を公開し、ファンが驚愕
『ドーン・オブ・ザ・デッド』で血まみれになったサラ・ポーリー
(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

現代のファンダムには、次のようなものがあります。 ザック・スナイダーのファンの間で繰り広げられている戦い そして、スナイダーバースと呼ばれる彼の以前の DC 映画の世界、 ジェームズ・ガンによって作成された新しい DCU。二人の間にはある程度の敵意があると思う人もいるかもしれないが、ザック・スナイダーは、二人がコミック映画を作る前にゾンビ映画を作っており、それを一緒にやっていたことを皆に思い出させただけだった。

ザック・スナイダーは20年以上前に長編映画監督としてデビューしました。 ジョージ・ロメロのリメイク ドーン・オブ・ザ・デッド スナイダーは最近、映画のセットからいくつかの(少しグロい)画像を共有しました。 ジェームズ・ガン、 に インスタグラム。ファンは男性と映画の両方を高く評価しており、次のようなコメントが寄せられています。

多くのファンは、ザック・スナイダーがDC映画を支配する時代が終わり、ガンに取って代わられたことに動揺しているため、ガンとスナイダーはある種の代理ファン戦争の真っただ中にあると指摘している。確かにたくさんありますが、 「スナイダーバースを復元」のコメント そして呼びかける コメントの中でジェームズ・ガンを解雇するしかし、回答者の大多数は肯定的であり、男性と彼らが一緒に作った映画を愛しています。

最も興味深いコメントは、ガンとスナイダーにもう一度映画を一緒に作ろうという声かもしれない。多くの人はスナイダーが別のガン脚本を監督するのを見たいと思っているし、さらにはそれを見たいと思っているだろう。 スナイダー、新作DC映画を監督 ジェームズ・ガンのDCUの一部として。スナイダーとガンがかつて一緒に仕事をしていたという事実に人々が衝撃を受けているとしたら、今後そのような計画が立てられれば、人々はループに巻き込まれることになるだろう。

ザック・スナイダーは「作る経験」と呼んでいます ドーン・オブ・ザ・デッド 「楽しい時間」。彼の投稿で。この感情はジェームズ・ガン自身も同様であり、彼自身のコメントを投稿した。

素晴らしい時代です。 🙌

この二人が再び一緒に仕事をするのを見るのは、ロングショット中の最長の時間のように感じられるが、彼らがやった時間がかなり信じられないほどだったということにはほとんど議論の余地がない。数年後、同じような場所にいたという事実から、この二人の映画製作者には多くの共通点があったことは明らかです。おそらくそれがすべてが非常にうまく機能した理由です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *