今、テレビでは本当に素晴らしいホームコメディがいくつかありますが、 サン デニ メディカル 最高の一人に違いない。にもかかわらず、 病院を舞台にした番組、常に大爆笑を引き起こし、私はすぐにそうなることがわかりました 毎週チューニングする。これほど才能のあるキャストが揃っていて、素早く気の利いたジョークを飛ばすのに、俳優たちがどうやって平静を保っているのか全く分かりません。そこで、撮影中にキャラクターを壊してしまう原因は何なのかを彼らに尋ねたところ、素晴らしい答えが得られました。
サン デニ メディカルのセカンドシーズンはヒットしました 2025 年のテレビ番組表 11月初旬、2年生のスランプは見当たりませんでした。実際、ウェンディ・マクレンドン・コヴィー氏、デビッド・アラン・グリア氏らは、 おそらくこれまでで最も面白いエピソード そのダブルプレミアで。ロンの叫び声に私は笑いながら二度寝しましたが(その後、巻き戻してもう一度笑いました)、正看護師のマットを演じるメッキ・リーパーが名前を落としたのは別のキャラクターでした。リーパー氏はシネマブレンドに次のように語った。
牧師スティーブとか、いつも彼とマットが言い合いみたいなシーンがあるんですけど、スティーブンが私の顔に近づくと、最後にはいつも私の顔に当たるようなことをするんですが、私はそれをまとめることができません。それが何なのか分かりません。基本的に、彼と一緒に仕事をしているときが一番心が折れるのだと思います。
まあ、スティーブン・シュナイダーがそのように目の前に迫り来るのがどれほど難しいかについては誰も異論はないだろう――「まるで怒りのささやきのようだ」とカリコ・カウアヒは付け加えた。
一方、ウェンディ・マクレンドン=コヴィーは、ジョイス役で病院内を(ほとんど)まとめているかもしれないが、このコメディベテランでも撮影現場で休憩となるとアキレス腱になる。では、何が彼女を冷静さを失わせているのでしょうか?
何でも言うメッキ。
それは正直に言って、マットを演じた俳優に対する高い評価であり、それは完全に保証されています。非常に宗教的な背景に由来するマットの素朴さは決して古くならず、ジョイスの熱意とブルース(ジョシュ・ローソン)の生意気さをうまく引き立てています。
一方、カヒョン・キュン、カヒョン・キュン、別名旅の魔女セリーナは、 グランドリングスのミョウバン そして ブライドメイド シーン中に彼女を激怒させることができる人物として彼女の花を主演させ、次のように言います。
私にとってそれはウェンディだと思います。ウェンディの作るボタンは本当に素晴らしいです。それはかなり衝撃的です。
全員が参加しているわけではありません サン デニ メディカル しかし、アリソン・トルマンとカリコ・カウヒは、不条理な状況の中でも冷静さを保つのが得意だと語っていたため、キャストはブレイクに対処した。彼らの言葉では次のようになります。
- アリソン・トルマン: あまり壊れないんです。 [To Kauahi] あなたは大したブレーカーではありません。
- あなたは知っていますか: いいえ、いいえ。私はテイクをぶち壊すような人間にはなりたくない。だから、ちょっと待ってください。
- トールマン: カメラのすぐ外で何か面白いことが起こったら、私は休憩します。そして、その部屋にいる全員にそれを知ってもらいたいのですが、そのとき私は「みんな、待ってください」という感じです。つまり、皆さん!周りを見回して、早く!
- メッキ・リーパー: テイクがバラバラになると笑ってしまいます。
- トールマン: はい、そうします。それがすでに地面に落ちていて、私が「何をしているの?」と思ったら、なぜ私たちは転がっているのですか?
カリコ・カウヒがヴァルというキャラクターをどれだけ真剣に演じているかを考えると、 彼女の無表情な話し方ですぐにお気に入りに そして彼女の真面目な仕事スタイル – 彼女が笑いを抑えるのがとても上手であることには驚かないかもしれません。
画面の向こう側にいて、笑いをこらえる必要がないのが本当にうれしいです。大失敗することになるからです。 ~の新しいエピソードをキャッチ サン デニ メディカル 月曜日午後 8 時 (東部標準時) に NBC で放送され、翌日には ピーコックのサブスクリプション。