サンドラ・ブロックがニコール・キッドマンと呼ばれる

サンドラ・ブロックがニコール・キッドマンと呼ばれる
ニコール・キッドマンとサンドラ・ブロックが『実践魔法』でジリアンとサリーを演じる
(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

ニコール・キッドマン 最近は作品以外にも注目を集めている。 9月末近く、キッドマン(57)と19年以上連れ添った夫キース・アーバン(58)が別居したと内部関係者が報じ、そのニュースが流れた数日後にキッドマンは正式に離婚を申請した。噂工場では、破局の原因とされるものについてのゴシップが飛び交い続けています。その間、キッドマンは相変わらず忙しかった。 実践魔法2』は彼女の最新の出演作の1つであり、共演者のサンドラ・ブロックも離婚届を提出する前に彼女を称賛していたようだ。

この時点で、 サンドラ・ブロック (61)とニコール・キッドマンはかなり長い間知り合いであり、かなり親密になったようです。そのレベルの友情が、彼らが再結成を決意する要因となったかもしれないし、そうでないかもしれない。 実践魔法2。キッドマンが最近話した 流行 この映画の製作について彼女はブロックとのコラボレーションを「楽しい」と語った。次に、ブロックはキッドマンについて「私たちの母親は二人とも非常に独立した女性を育てたようです」と書いたメモを記事の著者に送った。

その理由を正確に言うのは難しい 提案 女優はここで特に「独立した」という言葉を使うことにした。一方では、彼女はキッドマンが個人的にも職業的にも自分の人生を生きる一般的な方法について言及しているだけだったかもしれません。キッドマンが自身のキャリアをコントロールし、さまざまな役柄を獲得した方法を考えると、「独立した」という表現がぴったりだろう。それでも、ブロックが当時経験していたかもしれない結婚問題に対するキッドマンの対応について言及していた可能性もある。

キッドマンとアーバンの分裂が公になる前に行われ、印刷物に送られた同じインタビュー中に、この問題に言及する別のコメントがあった可能性がある。 キッドマンは人生の歩み方について尋ねられた 50代の彼女は、人は「自分の人生がどの方向に向かうのか知っていると思っているのに、その方向には進んでいないと教えられる」ことが何回あるかという質問で答えた。繰り返しになりますが、これはA-listerが結婚について言及したものではないかもしれませんが、タイミングは興味深いものです。

ニコール・キッドマンとキース・アーバンの破局が報じられた直後、関係者らは二人が不仲であると主張した。 「常に取り組んでいること」 彼らの結婚生活の中で。数人の関係者はまた、差し迫った離婚はアーバン側の疑惑の行動によって引き起こされたと主張した。アーバンがギタリストのマギー・ボーと不倫関係にあったという噂さえあったが、それらの噂はすぐに消え去った ボーの父親によって閉鎖された。この記事の執筆時点では、アーバンもキッドマンも、娘サンデー・ローズ(17歳)とフェイス・マーガレット(14歳)をもうけているが、離婚についてまだ公にはコメントしていない。

キッドマンはその間も仕事を続け、 実践魔法2 (2024年6月に発表)はおそらく今、彼女の最も期待されている映画の1つである。撮影は 2025 年 7 月に開始され、9 月に終了しました。 生産終了を祝うキッドマン 優しい動画と一緒に。キッドマンは以前、この件に関して優しい言葉を語っていた サンドラ・ブロックと再び仕事をするロンドンでの撮影中、彼女は「一緒に最高の時間を過ごしていた」と語った。彼らの仲の良さを考えると、彼らがオーエンズ姉妹のように画面上で相性が良いのも不思議ではありません。

レガシー続編の公開までまだ 1 年弱ありますが、私はすでにニコール キッドマンとサンドラ ブロックが参加する楽しいプレス ツアーを期待しています。 2人のスターが「独立した」「楽しい」というコメントと同様の賛辞をお互いに浴びせ合ったとしても、まったく驚くべきことではありません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

実践魔法2 』の一環として9月18日に劇場公開される予定だ。 2026年の映画スケジュール。それまでの間、最初の映画を HBO Maxのサブスクリプション

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *