ジェームズ・キャメロンの映画 は最先端のテクノロジーで知られていますが、それが最も明白な場所はありません。 アバター 映画(ストリーミング配信されている) ディズニープラス)。の SF フランチャイズ スリークエルで再び拡張します 火と灰、 パンドラの世界がさらに広がります。驚くべきことに、タイトルは ゴールデングローブ賞ノミネート 公開前から「映画と興行成績」を評価。そしてさらに サム・ワーシントンの奥さんはそのタイミングに戸惑っています。
私たちが知っていること アバター: 火と灰 は限られていますが、ファンはジェイク・サリーと彼の家族が次に何をするのかを楽しみにしています。この大ヒット作は12月19日に劇場公開されるが、特にゴールデングローブ賞のノミネートは興行成績に関わる部分もあるだけに、すでにゴールデングローブ賞にノミネートされているのは非常に不可解だった。フランチャイズは以下の投稿で祝った。
の ゴールデングローブ賞にはいくつかの注目すべき軽蔑があった、いくつかの驚きのノミネートも含まれています。その中で最も重要だったのは、ジェームズ・キャミオンの3作目へのうなずきでした。 アバター まだ劇場に公開されていない映画。俳優のサム・ワーシントンが敷地内でジェイク・サリーを演じ、妻のララ・ワーシントンがコメントを投稿して削除した(Via 私たち週刊誌)多くの人々の気持ちに共鳴しました。そこにはこう書かれていた。
興行成績は??映画はまだ公開されていません!!!
正直、同じです。いくつかの 批評家たちは幸運にも、初期の上映作品を見ることができた。 アバター: 火と灰、一般の映画鑑賞者の場合も同じことは言えません。このスリークエルには単純に興行収入を稼ぐチャンスがなかったが、このゴールデン・グローブ賞にノミネートされるのに十分なだけの理由がある。有権者は、予想される金儲けに先立って彼らに同意したのだろうか、それとも今後の大ヒット作のスペクタクルを評価したのだろうか?それは不明だが、この特定のうなずきに疑問を抱いているのはワーシントンの妻だけではない。
ララ・ワーシントンはこのコメントを削除したようだが、いくつかのメディアがそれを報じるまで削除されていなかった。しかし、特にこの指名がまだ起こってもいない興行成績に関係しているため、この指名に疑問を抱いているのは彼女だけではなかった。実際、コメントセクションには同様の意見がいくつか含まれており、その好例は次のとおりです。
- 興行成績は?映画はまだ公開されていません。興行収入がどうなるかをどうやって知ることができますか? – クッキー戦争
- どうやって? – リッキーゼゲショー
- うーん…映画はまだ公開されていませんが、すでに興行収入の候補になっています – ダルサックドパック
- まだ出てないんですね…。失敗したらどうなるの??? – ジムトーク
- Proof Avatar は業界の計画です – hellspawn_jero
ここで質問しているのは明らかにサム・ワーシントンの妻だけではありません。正確にどのようにするかはまだわかりません アバター3 興行収入でパフォーマンスをする、そしてもし私たちが見ることになったら ジェームズ・キャメロンの第4弾と第5弾は当初の予定通り。その間 オリジナルの アバター 最高の興行収入をあげた映画だった いつの時代も、時間が経てば分かるだろう 火と灰 それらの期待に応えることができます。
すべてはいつか明らかになるだろう アバター: 火と灰 』の一環として12月19日に劇場公開される。 2025年の映画公開リスト。 ゴールデングローブ賞ノミネートに見合った十分な収益を上げられるかどうかを確認する必要がある。