ナンシー・ガスリーさんが行方不明になってから2週間以上が経過しましたが、サバンナ・ガスリーさんは捜索が続いている間、家族の近くに留まっています。さて、として 彼女の不在 今日 続けて、関係者はアンカーと彼女の愛する人たちの様子を明かしたとされる。
ナンシーが行方不明になってから数週間、『サバンナ』は放送されていない。 今日 ショーは引き続き放送されます 2026 年のテレビ番組表。彼女は家族とともにアリゾナ州ツーソンに滞在しています。話を聞いた関係者によると、 人々、ジャーナリストと彼女の愛する人たちは、この状況に「打ちのめされている」と言われています。彼らは次のように説明しました。
これは彼女と彼女の家族にとって、信じられないほど感情的でストレスの多い時期でした。彼らは答えを期待しながら、お互いに支え合って頼り合っています。
ナンシーさんが最後に目撃されたのは1月31日土曜日、家族と食事をした後で、2月1日に行方不明が報告された。それから間もなく、サバンナさんは出発した。 今日 アリゾナに行くこと。
数週間にわたって、 サバンナさんがメッセージを投稿しました 彼女のインスタグラムに母親を「持っている人は誰でも」と投稿しており、彼女の最新のものは2日前にアップされている。そのビデオの中で、彼女は家族には「まだ希望がある」と説明し、親がそこにいると信じていると語った。動画のキャプションで彼女は「彼女を家に連れて帰りなさい」と書き、「次の正しいことをするのに遅すぎるということはない」と述べた。
彼女の投稿には、母親の古いビデオ、覆面をした人物の防犯映像、そして情報を持っている人は「1-800-CALL-FBI (1-800-225-5324) またはピマ郡保安局 520-351-4900」に連絡するよう求めるキャプション付きの写真も含まれている。これらの投稿には、サバンナとその兄弟が母親の失踪について話す数本の動画も続いた。これらすべては、ナンシーさんの誘拐犯候補者から身代金要求のメモがさまざまなメディアに送られてきたとの報道の最中にも起きた。
最新の更新情報によると、 NBC、プリマ郡保安官クリス・ナノスは、ナンシーさんの家の周囲の防犯カメラからさらに多くの映像を入手するために取り組んでいると述べた。 FBIも彼女を見つけるのに役立つ可能性のある情報に対して最大10万ドルを提供しており、ナノズ氏は昨日、彼らは「諦めていない」と何千ものヒントや手がかりが寄せられていると述べた。
その間、また戻って、 30 ロック、 ホダ・コットブはまだサバンナの代役を務めている。彼女はそうだった オリンピックに行くはずだった、しかしピーター・アレクサンダーが彼女の地位を引き継ぎました。それ以来、元共同アンカーはニューヨークからの放送に参加しています。
ことわざにもあるように、ニュースは決して止まりません。サバンナがこの悲劇的な出来事と闘い続ける中、 今日 ショーは続いています。によると アンディ・コーエンセットを訪れた人は、 30 ロックの気分 は「とても憂鬱で悲しい」と述べ、そこにいる全員が非常に近い関係にあり、それがこの状況を信じられないほど困難にしていると述べた。
関係者全員にとって、これは非常に困難な状況に違いありません。しかし、誰も捜索を諦めていないことが明らかになった。したがって、さらなる情報が入り次第、引き続き最新情報をお知らせします。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



