米国は現在、メディア企業と政府の関係に関して非常に複雑な時期の真っin中にいますが、 サウスパーク 論争から遠ざかることは絶対に何もしませんでした。 コメディセントラルショーのシーズン27 7月に開始され、映画製作者からホットボタンの問題を避けるための努力はありませんでした(公平に言うと、 サウスパーク 方法)。しかし、このため、最近ではいくつかの懸念がありました 最新のエピソードの遅延 検閲の結果でしたが、今ではシリーズの共同作成者 マットストーン それらの心配を緩和する記録を記録しました。
の5番目のエピソード サウスパーク最新のシーズンは、最初にスケジュールされたようにデビューしませんでした 水曜日、しかし、今では、遅延はコンテンツに関する舞台裏の会話/異議の種類によるものではないという記録に載っています。マット・ストーンは話しました デンバーポスト そして、ファンに、クリエイティブがエピソードを放映するために必要な締め切りに単純にヒットすることができなかったことを保証しました。映画製作者は言った、
誰もエピソードを引っ張ったことがなく、誰も私たちを検閲しませんでした。私たちはそれを成し遂げませんでした。あなたがいつもそれを閉じてカットするとき、時々あなたは台無しになります。それが先延ばし者であることの価格です。
「それを閉じてカット」は長い間の一部でした サウスパーク 創造的なプロセス。単一のエピソードを開発するのに数ヶ月かかるアニメーションショーがたくさんありますが、マットストーンの制作スケジュールと トレイパーカーの作成は、ストーリーが可能な限りタイムリーになり、現在のイベントについてコメントできるように加速されます(ドキュメンタリーを見たことがない場合 6日間の放送:サウスパークの製造、私はそれを強くお勧めします、そしてそれは現在、 パラマウント+サブスクリプション)。シーズン27は、エピソードが毎週ではなく1週間おきに放映されているため、前年とは異なるスケジュールで作業していますが、仕事に余分な1週間を過ごすだけでもエピソード5を完了するには十分ではないようです。
それは注目に値します ショーが締め切りを逃したのはこれが初めてではありません。
公平を期すために、検閲に関する懸念は理解できます。に関するすべての論争に加えて のキャンセル スティーブン・コルバートとのレイトショー そして のサスペンション ジミーキンメルライブ!、の2番目のエピソード サウスパーク シーズン27 – 「Got a Nut」というタイトル – は、リファレンスチャーリーカークを作成するため、再実行から引き出されました(パラマウント+で視聴できます)。
次のエピソードのティーザーをまだ受け取っていません サウスパーク、したがって、私たちはそれが何であるかを知りませんが、9月24日の午後10時のET/PTでのショーの通常のタイムスロット中に放送されることが期待されています。