コーディロードスは、レスリングのファンを興奮させて心配することができる方法でストリートファイター映画を誇大宣伝していますが、私は

コーディロードスは、レスリングのファンを興奮させて心配することができる方法でストリートファイター映画を誇大宣伝していますが、私は
スマックダウンでのコーディ・ローズ
(画像クレジット: WWE)

私よりも多くの四半期を転落させた者として ストリートファイター2 当時のアーケード マシン (オリジナルのものもいくつかありました) ストリートファイター マシン)、楽しみにしていないふりはできません 今後の ストリートファイター 映画。の のキャスト ストリートファイター 良い意味で完全に狂っている。

そのキャストの1人は現WWEチャンピオンのコディ・ローズです、古典的なキャラクターのガイルを演じる予定です。最近出演した番組では、 パット・マカフィー・ショーローズは、ガイルが映画内で彼の特徴的な動きをすべて実行することを確認し、映画のすべての肉体的な作業を自分で行うことに固執したことも明らかにしました。ローズは言いました。

『ガイル』の身体性の部分は、非常に簡単に理解できるもので、モンスター映画になることを願っていますが、それに対するちょっとしたネタバレになっているように感じました。『ガイル』はビデオゲームに関していくつかのことを行っています。ほら、ガイルはソニックブームを起こすんだよ。ガイルはフラッシュキックを決めます。私はスタントなら何でもやりたいと強く思っていました。そのために私がこれらのワイヤーに接続する必要がある場合は、そうしたいです。もし君がここのコーナーに別の選手を置いたとしても、その選手がその後にシュートを放つだろうと私は知っているが、それでも私はシュートを打ちたい。

のファンとして ストリートファイター、ガイルが次のような超人的な動きをするのを見ることができるのが大好きです。 ソニック ブーム、ケンとリュウの有名なファイアボールに似たガイルの発射体攻撃、およびガイルが空中で完全なバク転をしながら誰かの顔を蹴るフラッシュキックも同様です。もっと「本格的な」改作を試みる場合には、省略しようとするかもしれないが、そうではない。 ストリートファイター そんな事なくても。

つまり、彼が去っていくのを見てください…

しかし、プロレスファンとしてはもっと不安です コーディ・ローズ 彼自身のスタントをやっています。彼がスタントをやりたいと思ったのは素晴らしいことだと思いますし、スタントの多くを彼自身で行うことができたと確信していますが、怪我の可能性は常にあり、その場合は彼が仕事から外れる可能性があります。 WWE ほんの短時間であれば。エイミー・デュマを思い出します WWE殿堂入り選手リタは、2000年代初頭にテレビ番組で自身のスタントを披露し、3つの脊椎を骨折し、リングでのキャリアをほぼ終わらせた。

ローズは、すべてのスタントを自分で試みたようだが、映画の中でスタントを行っているのは彼ではない可能性があることを明言している。おそらく彼にはうまくできないことがあり、そのためにスタントマンが連れてこられたのでしょう。

それでも、すべてがうまくいっているようで、ローズは新しいことを話します。 ストリートファイター これは、作品のセットがビデオゲームに命を吹き込んだものに非常によく似ていることを示しています。最後のボスもいますが、 それ 最終ボス。ローズはこう続けます。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

この映画、ゲーム、特に『ストリートファイター 2』をプレイしたことがあるなら、桜井北宇が監督としてやったことは信じられないほど素晴らしいだろう。ただのファンサービスだよ。つまり、私たち全員がオーストラリアの敷地を歩き回っているのを見たら、ダルシムがいる、ケンがいる、リュウがいる、春麗がいる、本物の…本当のラスボスとは言いたくないけど、あのゲームではね。

ラスボスは、ザ・ロックが持つ多くのあだ名のうちの 1 つです。 自らを与えた。この場合、最終ボスは次のことを期待されます。 ストリートファイター 悪役 M・バイソン役:デヴィッド・ダストマルチャン。新しい ストリートファイター 映画は現在、ほぼちょうど 1 年後の 2026 年 10 月 16 日に劇場公開される予定です。

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *