コレクティブソウルはリサマリープレスリーで録音していました

コレクティブソウルはリサマリープレスリーで録音していました
歌を録音する椅子に座っている集合的な魂のメンバー
(画像クレジット:集団魂)

Collective Soulには、Blu-rayとビデオオンデマンドに関する新しいレトロスペクティブドキュメンタリーがあり、映画は2024年の努力の録音を中心にしています。 ここで永遠に、2022年後半から2023年初頭にエルビスプレスリーのパームスプリングスハウスで開催されました。たまたま、プレスリーの娘であるリサマリーが2023年1月に亡くなったというニュースが壊れたとき、バンドはそこにいました。

コレクティブソウルのベースプレーヤーであり共同設立者であるウィルターピン、イベントと、ドキュメンタリーの前にバンドにどのような影響を与えたかについて話す機会がありました。 一言も言ってください:集合的な魂の物語、ヒット 2025映画スケジュール。ターピンは、リサ・マリーの存在がその日に非常に感じられたと私に言った。

Turpinがインタビューを受けます。

(画像クレジット:集団魂)

「パームスプリングスで雨が降らない」

2023年1月12日は、プレスリーの家族とそのファンにとって悲劇的な日でした。 リサ・マリーは、彼女が亡くなったとき54歳でした 腸の閉塞から、肥満手術の副作用、4人の子供を残し、 彼女の娘を含む ライリー・キーフ。多くのエルビスのファンは、1968年に彼女の誕生からエルビスやプリシラまで、リサ・マリーの生涯を終わらせていました。

Collective Soulが新しいアルバムのトラックを横たわっていたElvis ‘Palm Springs Houseで、リサマリーの子供時代の寝室での録音のためのコントロールルームを設置しました。運命の日に、ターピンは説明した、それは雨が降った。これはカリフォルニアの高い砂漠ではまれだ。彼はその日について言った、

私たちは録音の最中にいました。それは1月でした。ですから、私たちは録音の真っin中にいて、パームスプリングスではあまり雨が降っていません。 その夜は雨が降り、初めてのリークが彼女の寝室で、私たちのエンジニアリングルームがあったものを通り抜けました。

パームスプリングスの陰鬱な日は、バンドの前兆のようなものでした。必ずしも悪い前兆ではありませんが、リサ・マリーの存在が感じられたというミュージシャンへの兆候です。ターピンは驚きの嵐について言った、

リサマリーの古い寝室にエンジニアリングを設定しました。この物語がドキュメンタリーに実際に滑り込まなかったのはわかりませんが、屋根の中を漏れが生まれました。ギアはいませんでしたが、その夜は雨が降り、水が彼女の寝室があった天井を通って水が来ました。

幸いなことに、バンドと彼らと一緒に仕事をしてレコードを作るために、災害があった可能性があるのは、幸せでほとんど心からの結末をもたらしました。もしそうなら だった リサ・マリーの精神が浮かんでいるので、彼女は幼少期の寝室がスタジオとして使用されていることに腹を立てていませんでした。

左から、ウィル・ターピン、エド・ローランド、スタンディング、ディーン・ローランドは、エルビス・プレスリーの古い家で録音しています。

(画像クレジット:集団魂)

水と録音機器は悪いコンボですが、再び、リサ・マリーは彼らと一緒にいました

制御室での漏れについて何かを聞くと、ターピンによれば、以前は寝室に登場したことがなかったものは、水と電気機器が明らかに混ざらないため、災害のレシピになるでしょう。しかし、リサ・マリーの存在は、高価な機器が免れたときに再び感じられました。ターピンが説明したように、

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

そしてその上、コンピューターやギアのいずれにも触れなかったので、彼女が私たちを傷つけたくなかったようです。

リサ・マリー・プレスリーはミュージシャンの娘であるだけでなく、カップルと結婚していました。 マイケル・ジャクソン プロデューサーのマイケル・ロックウッド。彼女はまた、自分の3枚のアルバムを録音したので、素晴らしいセッションを台無しにしたくないでしょう!

エド・ローランドは白いカウボーイハットとピンクのシャツを着て、パームスプリングスのエルビスプレスリーの家の部屋を出て歩いています

(画像クレジット:集団魂)

エルビスの家での録音は非常に素晴らしい経験のように聞こえます

ドキュメンタリーによると、これは王自身以外のエルビス・プレスリーの砂漠の家でバンドが録音したのは初めてでした。家は、現在の所有者がそれを買ったときのものに密接に保存されています。ターピンは、ほぼ50年前にエルビスが最後にぶら下がっていたときから、まだそこにあったすべてのささいなことに驚いていました。豪華な明るいレッドカーペットのいくつかがまだそこにいただけでなく、彼に思い出させた他のことが メンフィスのグレースランド、しかし、後ろのジャグジーの上にあるセキュリティの1つがまだそこにありました。ターピンは言う、

ジャグジーは、この半透明の種類のトップを置いていました。なぜなら、彼はズームレンズを持ったヘリコプターに男がいた最初のパパラッツ型型取引の犠牲者であり、USCチアリーダーとのジャグジーでエルビスプレスリーの写真を撮ったからです。

どうやら、プレスリーは将来これを避けるためにジャグジーの上にカバーを置いていました、そして、ターピンが私に言ったように、それはまだそこにいました、

文字通り、彼がジャグジーの上に置いた半透明の小さなトップは、そのすべてがまだそこにありました。

これは彼の妻、プリシラのような物語ではないかもしれません。 最近画面上で語られました ソフィア・コッポラ監督の素晴らしい映画では、聞きたいと思うが、彼女はチアリーダーと一緒にぶらぶらしている亡くなった夫についての話を聞くことに慣れていなければならないよね?

Collective Soulドキュメンタリーに黒い裏地があり、クローズアップにターピン

(画像クレジット:集団魂)

エルビスは集合的な魂に決して直接的な影響を与えませんでしたが、彼はまだ王です

エルビスと彼の集団魂への影響について尋ねたとき、ターピンはジョージア州出身であるため、少なくとも間接的に影響を受けることができないと説明しました。

ええ、エルビスは大したことでしたが、間接的な影響でした。ご存知のように、私たちはエルビスについて必ずしも音楽の影響として言及したことはなかったでしょう。

もちろん、あなたがいるとき そして、ロールビジネス、エルビスは決してありません それ あなたがしていることからはほど遠い。王が最近、または90年代にさえ、多くのバンドに直接影響を与えていなくても、ターピンが彼のバンドメイトのエドとディーン・ロランドについて説明するように、最初の真のロックスターを指すバンドの音楽のいくつかの側面を見つけるために行き過ぎる必要はありません。

[Elvis] ローランド氏が聞いた唯一の非クリスチャンタイプの音楽でした。だからいつ [Ed and Dean] 若かった、彼らは本当にそれに影響を受けました。

エルビスはまた、ゴスペル音楽に手を出したので、彼がローランド兄弟の説教者の父が家で許す数少ないロックスターの一人になることは理にかなっています。エルビス自身は直接的な影響ではなかったかもしれませんが、一般的なスピリチュアルな音楽の影響は、集合的な魂の作品において明らかです。

エド・ローランドは、パームスプリングスのエルビスプレスリーの家のプールのそばでマイクに向かって歌います。

(画像クレジット:集団魂)

30年後、それはすべて一周しました

一言も言ってください:集合的な魂の物語、ローランド兄弟とそのパートナーの物語は、これらすべての年にターピンが完全に輪になっており、彼らの若さで彼らを魅了した音楽は、彼らの最新アルバムで非常に現実的な方法でその存在を感じました。あなたは彼らの音楽でエルビス(またはリサ・マリー)を聞くことはないかもしれませんが、影響は明らかにそこにあります。

彼らはツアーに出かけるので、集合的な魂に注目してください すべてのヒットを演奏します 1990年代から、新しいアルバムの曲から、うまくいけば、リサマリープレスリーはまだ彼らを見下ろしており、彼らが成し遂げたすべてを誇りに思っています。

Hugh Scottは、Cinemablendのシンジケーションエディターです。 Cinemablendの前は、彼はEssives.comとGossipcop.comのマネージングエディターであり、有名人のニュースをカバーし、偽のゴシップを暴きました。彼はほぼ20年間出版業界にいて、特に映画やテレビ番組などをカバーしており、Gen X Cultureに鋭い関心と愛、それに対する古い影響、そしてそれがインスピレーションを与えています。彼は政治学の学位を取得してボストン大学を卒業しましたが、卒業後すぐに政治家になりたいという願望を治しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *