までのカウントダウン 終わりの ケリー・クラークソン・ショー は正式に進行中であり、ファイナルシーズンが進行するにつれ、次のことが明らかになってきています。 ケリー・クラークソン の残りのエピソードごとに机の後ろにいるわけではありません 2026 年のテレビ番組表。エミー賞を受賞したこのシリーズは予定通り制作が続けられているが、クラークソンが番組前に数日間休みを取るため、交代でゲスト司会者が代役を務めることになる。 7シーズンの運営を終える。
によると 締め切り、最初に確認されたゲストホストはP!nkで、女性歴史月間を記念して3月2日から丸1週間ホストの任務を引き継ぎます。この発表は、番組が今シーズンで終了することが先週確認されたことを受けてのことだが、正確な最終放送日はまだ明らかにされていない。
P!nkのゲスト司会者としての番組は、女性の功績、立ち直る力、文化的影響を称える会話が中心となるが、このテーマは2019年の番組開始以来、クラークソンが培ってきたトーンにぴったり当てはまるテーマだ。NBCは、このエピソードが変化を促し、障壁を打ち破り、他者を高揚させる女性にハイライトを当てており、その週が単なる場所取りというよりも祝賀のようなものになっていると説明した。
クラークソン自身も、このニュースを直接見られなくなるのは寂しいと認めながらも、このニュースに温かく反応した。彼女はこう言いました。
P!NKが1週間のケリー・クラークソン・ショーを主催することで私が残念に思う唯一のことは、私が彼女を観にそこに行けなくなるということです…私は長い間ファンであり、常に彼女の音楽と彼女の人柄にインスピレーションを受けてきました。私は彼女を愛している!
ピンクにとって、この機会は新たな挑戦を意味します。彼女は、スタジアムでプレーしているにもかかわらず、「娘のケリー・クラークソンのゲスト司会者として参加するのは、全く新しい偉業です!」とメディアに語った。彼女は番組に出演している間、女性を祝うことに興奮していたと付け加えた。
ゲスト司会者の起用は、クラークソンの個人的な大きな変化によって形づくられた番組のお別れシーズンに新たな層を加えるものでもある。歌手でトークショーの司会者でもある同氏は以前、この活動から離れると説明していた。 昼間のテレビの日常的な需要 するだろう 彼女が子供たちにもっと集中できるようにする 父親の死後、 ブランドン・ブラックストック、 去年。
有名人たちもまた、昼間のテレビから離れるというクラークソンの決断に対してすぐに支持を表明している。その中には仲間もいる アメリカンアイドル ミョウバン ジェニファー・ハドソン、昼間のテレビで自分自身の成功を見つけました。ハドソン 最近クラークソンの走りを称賛した、彼女を「GOAT」と呼び、アイドルのサクセスストーリーから別のアイドルへの励ましの言葉を提供します。
トークショーの終了が近づいているにもかかわらず、ケリー・クラークソンはテレビから完全に離れるわけではない。今後も出演が予想される ザ・ヴォイス、そこで彼女は視聴者にとっておなじみの存在であり続けますが、同時に音楽やその他の創造的なプロジェクトに焦点を戻します。
として ケリー・クラークソン・ショー 最終章に入り、ゲスト司会者と祝賀番組の組み合わせは、突然の別れではなく、思慮深い終わりを示唆しています。視聴者は引き続き NBC で新しいエピソードを視聴でき、次の日のストリーミングが可能です。 ピーコックのサブスクリプション、ショーが終わりに向かうにつれて。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



