というニュース ケリー・クラークソン に戻ってきていた ザ・ヴォイス 今後の予定に向けて リニューアルされた29シーズン目 私のようなファンにとっては非常にエキサイティングでした。しかし、収録を始めてすぐに彼女の家族を悲劇が襲った。 ブランドン・ブラックストック氏死去 癌との長い闘病の末、彼女は一時的に退職した。歌唱コンテストの関係者は、クラークソンの欠席が制作にどのような影響を与えたとされるか、そして彼女が戻ったときにスタッフに警告が与えられたと伝えられることについて語った。
ブランドン・ブラックストック 5年後の8月7日に48歳で死去 ケリー・クラークソンが結婚生活終了を申請。物議を醸した離婚にもかかわらず、彼らは2人の子供を通じてつながりを保ちました。 クラークソン氏は全面的にサポートした ザ・ヴォイス 彼の死後数日間、彼女の家族に焦点を当てるために。関係者によると、 太陽、彼らが主張したように、これは生産スケジュールに影響を与えました。
[Brandon’s] パスのせいで、特定のテーピングやプロモーション撮影など、シーズンの重要な部分に遅れが生じたが、ロスタイムを埋め合わせることができたので、最終的には平準化することができた。
以前の報道では、番組がケリー・クラークソンの後任を探している可能性があるとされていた。 ザ・ヴォイス コーチ マイリー・サイラス ケルシー・バレリーニなど。バレリーニはシーズン20でクラークソンの代役を務めたことがある。 アメリカンアイドル ミョウバンは病気のため、シーズン 27 のコーチに加えて、シーズン 28 ではマイケル ブーブレのチームのバトル アドバイザーも務めています。
しかし、関係者によると、ケリー・クラークソンが復帰するまで製作が遅れていたようだ。関係者によると、その際、乗組員には厳重な警告が与えられたとされており、次のように述べている。
いつ [Kelly] 戻ってきた、 [the production team] 皆、それを持ち出さないように言われました。たとえごめんなさいと言うだけであっても、ブランドンのことを持ち出すのではありません。つまり、わかります、彼女は仕事のためにそこにいたので、5秒ごとにこの悲劇を思い出す必要はありません。それは感情的すぎるだろう。そして、セットの全員がケリーを愛していて、誰も彼女を動揺させたくなかったので、彼らは喜んでそれに応じました。
それは十分に理解できます。なぜなら、ケリー・クラークソンが元夫の死を絶えず思い出させられていたとしたら、歌手をエンターテイメント業界に導く指導を手伝うという仕事に集中できるわけがないからです。それでも、関係者は、誰もが「厳密にプロフェッショナル」であり続けたと伝えられているにもかかわらず、彼女は同僚からの愛に「溢れていた」と語った。
ケリー・クラークソンに関してそのような指示が与えられた場合、リーバ・マッキンタイアにも同じことが当てはまるだろうと想像します。国の女王はコーチです ザ・ヴォイス 現在放送中のシーズン28。 2025 年のテレビ番組表。彼女 彼女の亡くなった義理の息子に敬意を表した 彼の死後、番組からも降板したと伝えられている。 第28シーズンと第29シーズンは同時進行で撮影中。
シーズン28のバトルラウンドが続くにつれて、リーバ・マッキンタイアの不在が対処されるか、注目されるかどうかを確認する必要があります。新しいエピソードは毎週月曜日と火曜日の午後 8 時 (東部標準時) に NBC で放送され、翌日には ピーコックのサブスクリプション。