ケリー・クラークソンが即席の誓約更新中に共演者ブレイク・シェルトンの声を笑わせたあのとき

ケリー・クラークソンが即席の誓約更新中に共演者ブレイク・シェルトンの声を笑わせたあのとき
『The Voice』のケリー・クラークソンとブレイク・シェルトン。
(画像提供: NBC)

ブレイク・シェルトン もうオンになっていない可能性があります ザ・ヴォイス、しかし、そうではありません 仲間のコーチが彼に陰口を叩くのを止めた 時々。あれから2年が経ちました シェルトンの最後の椅子の番 そして、たくさんの コーチ 何年にもわたって行き来があったが、彼の不在は確かに感じられる。彼はアダム・レバインやケリー・クラークソンらと思い出に残る友好的なライバル関係を築き上げており、クラークソンは今でもそれを維持している。その証拠が必要な人は、クラークソンが即席の誓約更新の際にシェルトンに影を落としたときのことを知っているはずだ。

シーザーズ・パレスのコロッセオで行われたラスベガスのレジデンシーのためのクラークソンのショーの1つで、1人のファンが彼女に紙を渡し、誓約更新の司会をしてほしいと頼んだが、それはコンサート中に起こった。ユーザーmrkingalexがTikTokに投稿した動画では、 アメリカンアイドル 勝者 彼女はまだ正式に司祭に任命されていないが、その夜には必ずオンラインで司式を行うつもりだと指摘した。彼女はまた、「ブレイク・シェルトンがこれをできるなら、誰でもこれをできるでしょう」と陽気に言いました。それをチェックしてください:

シェルトンは何度か結婚式の司会を務めており、2019年には親友のトレース・アドキンス、2024年には元マネージャーのナーベル・ブラックストックのために司会を務めた。 ザ・ヴォイスさんの カーソン・デイリーがシェルトンとグウェン・ステファニーの結婚式の司会を務めた。しかし、彼女はカントリースターを焙煎する機会を逃したくなかったので、それは驚くべきことではありません。

クラークソンとシェルトンはとても思い出に残る時間を過ごしました 切磋琢磨 ザ・ヴォイスそして彼女は、今年初めにシリーズに戻ったとき、そのユーモラスな競争心を取り戻しました。 彼女はシェルトンを荒らした 古い椅子に座って、いつもと同じように幸せでした。このライバル関係や友情が持続し続け、衰えていないように見えるのは楽しいです。

そうは言っても、クラークソンがショーでシェルトンに影を落としているのを見ると、シェルトンが戻ってきてほしいと思います ザ・ヴォイス、たとえ季節だけでも。いくつかの クラークソンは戻らないと思った、特に一度 ケリー・クラークソン・ショー ニューヨークに引っ越した。ただし、彼女はシーズン29に戻ってくる予定です。 2026 年のテレビ番組表、それは確かにプラスです。これからも楽しいトローリングが続くことを楽しみにしています。特に彼女には ジョン・レジェンド そして アダム・レヴィン、後者もシェルトンと非常に象徴的で楽しいライバル関係を持っていました。

おそらく、その最良の部分は、 ザ・ヴォイス 熱意のある歌手を見て、お気に入りを応援することではなく、コーチ間の相性や、彼らが本当に楽しんでいる様子を見ることです。友好的な競争はショーの歓迎すべき部分であり、シェルトンとクラークソンの間のような力関係が消えないことを願っています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

情熱的な作家。あらゆるエンターテイメント、特に映画やテレビに夢中です。架空の人物に簡単に愛着を抱くことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *