ケビン・フェダーライン、7年ぶりに祖父ジェイミー・スピアーズとようやく会えた少年たちについて「どんな犠牲を払って?」と語った。

ケビン・フェダーライン、7年ぶりに祖父ジェイミー・スピアーズとようやく会えた少年たちについて「どんな犠牲を払って?」と語った。
米国カリフォルニア州ハリウッドのプライベートホームで、マライア・キャリーとジャーメイン・デュプリがLG主催のグラミー賞アフターパーティーを主催したケビン・フェダーラインとブリトニー・スピアーズ。
(画像クレジット: 写真提供: J.Sciulli/WireImage for Ogilvy PR)

あれから約4年が経ちました ブリトニー・スピアーズ」後見人制度は終了しました。しかし、それは依然として非常に話題になっており、他にも それに関する法的紛争、スピアーズと彼女の両親。それは歌手、彼女の家族、子供たちにも影響を与えた。現在、彼女の元ケビン・フェダーラインがそのことについて打ち明けており、息子たちが7年ぶりに祖父ジェイミー・スピアーズに会ったこと、そして後見人制度が元義父に与えた影響について具体的にコメントした。

2019年に遡ると、ジェイミー・スピアーズがフェダーラインとブリトニーの息子で当時13歳だったショーン・プレストンと口論になったとされる。その後、接近禁止命令が発令された。そして、昨年報道されたのは、 少年たちとジェイミーは再びつながり始めた 疎遠になってから。現在、彼らの父親は息子たちと祖父との関係について打ち明け、こう語った。 ET 「ジェイミー・スピアーズは欠陥のある男だ」と言い、そして次のように説明した。

正直に言うと、私の息子たちは祖父に会ったばかりです。彼らは何年も話し合ってきました。しかし、彼らは数か月前にルイジアナ州に行き、2018年以来初めて彼に会ったところだ。

フェダーラインのコメントは、彼の弁護士が昨年ページ6に語った内容と一致している。彼の弁護士であるマーク・ヴィンセント・カプランは、現在20歳のショーン・プレストンと19歳のジェイデン・ジェイムズが「祖父がいなくて寂しい」と説明し、彼らは「祖父を許している」と述べた。同氏はまた、接近禁止命令は「自然に期限切れになった」と述べ、 少年たち ジェイミーと連絡を取っていました。

同弁護士は当時、フェダーラインさんが祖父に会いにルイジアナ州へ旅行することに「反対」はしないとも述べた。さて、この旅行が実際に起こり、ショーン・プレストンとジェイデン・ジェームスがジェイミーと直接再会したことがわかりました。

ケビン・フェダーラインは、子供たちとジェイミー・スピアーズとの関係について明かすとともに、後見人制度とその扱いについての考えも語った。彼は特にジェイミー・スピアーズについて次のように語った。

ジェイミー・スピアーズは後見人制度の扱い方で多くの批判を浴びており、ブリトニー解放運動が一旦始まると止まらない。良いところから来たのに、多くのものを台無しにしてしまいましたよね?そして、そのうちの1つはジェイミー全般でした。まるで彼がすべてのくだらないことの矢面に立ったように。

ここ数年、スピアーズ家は、特に後見人制度に関して、拡大鏡の下に置かれてきた。ブリトニーと彼女の父親は、 後見人制度終了後、何年にもわたる法廷闘争 訴訟費用を超えて、 訴訟は2024年に和解した

この新しいインタビューの中で、ケビン・フェダーラインは後見人制度がスピアーズ家にどのような影響を与えたかを詳しく説明しつつ、子供たちとジェイミーの関係についても説明した。彼はこう言いました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

誰もが自由になる権利がありますよね?しかし、どのくらいの費用がかかるのでしょうか?それが自分の死や自滅の場合、それは本当に自由なのでしょうか?

何年にもわたって、両方とも フェダーラインとブリトニーは批判的だった ソーシャルメディア上でお互いのことを話したり、 彼女と彼、そして彼らの子供たちの間のドラマ。最近、フェダーラインも回想録の中で「ブリトニーとの状況は、取り返しのつかない何かに向かって突き進んでいるように感じられる」とも説明した。彼はまた、何かが変わらなければ彼らの「息子たちはピースを持ったまま残されるだろう

さて、彼の新しい本で 知っていると思っていた 10月21日に公開予定なので、フェダーラインと彼の子供たち、そしてブリトニー・スピアーズやジェイミー・スピアーズなどとの関係について、さらなる情報が明らかになるだろう。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

3 thoughts on “ケビン・フェダーライン、7年ぶりに祖父ジェイミー・スピアーズとようやく会えた少年たちについて「どんな犠牲を払って?」と語った。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *