ケビン・フェイジはスーパーマンにすべての花を与えました、そして私

ケビン・フェイジはスーパーマンにすべての花を与えました、そして私
Thunderbolts*のレッドカーペットプレミアで話しているKevin Feige。
(画像クレジット:マーベルスタジオ)

スーパーヒーローのジャンルは、長年にわたってエンターテインメント業界を支配しており、興行収入で多くの共有宇宙が競い合っています。 DC Co-CEO James Gunn 劇場でのプロジェクトのおかげで、新しいものを作成しています。 最大サブスクリプション。最初の映画 スーパーマン 劇場でそれを殺しています、そして今マーベルのボス ケビンフェイジ タイトルにその花を与えています…一方、MCUの失敗についても現実になっています。

何年も見ていたファン 順番に驚異的な映画 方法を思い出します 銀河のガーディアンズ フィルムメーカー ジェームズ・ガン DCにピボットされました。後者は、宇宙のプロジェクトの最初のスレートを共有しています 神とモンスターというタイトル、 と スーパーマン 大画面の最初のエントリです。 MCUの状態について多様性と話している間、Feigeは新しいDCフリックに対する彼の反応を述べました:

私はそれがとても好きでした。私はあなたがちょうどそれに飛び込むのが大好きです。ミスター・アリフィックが誰なのかわからない?大変、あなたはそれを理解するでしょう。これは完全に具体化された世界です。

ポイントが作成されました。 DCUの最初の映画分割払いは、一連の起源の物語ではなく、完全に形成された共有宇宙で潜んでいます。 スーパーマン 聴衆をアクションに直接連れて行くことができたが、大量のセットアップをしている 今後のDC映画 そしてテレビ番組。そして、それは主にジェームズ・ガンのビジョンのおかげです。

の成功 スーパーマン 劇場では、観客はまだこのジャンルに投資されていることを示しました。 スーパーヒーローの疲労に関する懸念。同じインタビューで、Feigeはこのことを述べました。

スーパーマンを見てください。それは明らかにスーパーヒーローの疲労ではありませんよね?

映画ファンがまだ漫画本プロジェクトに興味を持っている場合、MCUで何が起こっているのでしょうか?それ以来、何年もの間に多くの失敗がありました アベンジャーズ:エンドゲーム、 含む 驚異 興行収入で爆撃、およびその他の失望 イーサルナルトール:愛と雷、 そして アントマンとスズメバチ:Quantumania。また、さまざまなレベルの成功にリリースされたショーの数もあります ディズニー+サブスクリプション

Kevin Feigeは、バラエティとの長いインタビューで、MCUがフェーズ4と5のリリース戦略を変更することに取り組んでいます。後 エンドゲーム 私たちは、劇場とディズニー+の両方で、たくさんのコンテンツに扱われました。マーベルのボスは、何が起こったのかについて語った。

初めて、量が上昇した品質。私たちは12年間、Infinity Sagaに取り組み、それは私たちに決して起こらないと言っていました。私たちは月に映画を作るつもりはなかったので、私たちは常に私たちが作ることができるよりも多くのキャラクターを持っていました。突然、もっと多くを作る義務があります。そして、私たちは、「まあ、もっと持っている」と言います。

最終的に、これはフェイジとマーベルスタジオにある他の力にとって大きな学習体験であるように見えます。彼らは、特にディズニー+に行く実写ショーに関して、コンテンツのペーシングで休憩をポンピングしようとしています。私たちは、リリース戦略におけるこのピボットにファンがどのように反応するかを待って、前進する必要があります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Feigeは、スタジオが可能な限り多くのコンテンツを生産してリリースするソースに入ったことを認めているようで、ファンの疲労に関する懸念を反映しているようです。結果として将来のMCUプロジェクトの質が上昇するかどうかを確認するのは興味深いことです。

次のMCU映画は劇場にヒットしています ファンタスティックフォー:最初のステップ の一部として7月25日 2025ムービーリリースリスト。特にチームがポップアップすると予想されるため、そのプロジェクトの誇大広告は非常にリアルです 今後のマーベル映画

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測したようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *