1985年代 シルバラード 『ケビン・コスナー』はケビン・コスナーの最初の映画ではなかったが、今では伝説となった俳優に最大のブレイクを与えた作品となった。彼はすでに数本の映画に出演していましたが、出演しなかったことは有名です。 ビッグチル グループの死んだ友人としての回想シーンが映画からカットされた後。
その映画のひとつ、 ベストウェスタン 80年代の映画は、コスナーと知り合ったローレンス・カスダンが監督した。自分のプロジェクトに彼をキャスティングするチャンスがあったとき、カスダンは彼に次のような役をオファーした。 シルバラード。 コスナーの才能と魅力 残りの世話をしてくれました。見たことがない場合 シルバラード、またはもう一度見たい場合は、今がチャンスです。 ストリーミングで無料!
コスナーは素晴らしいアンサンブル キャストの一員です
シルバラード この映画は、ハリウッドで西部劇に関して少し落ち着きがあった時期に作られた。それは 50 年代と 60 年代のこのジャンルの全盛期からずっと後ですが、次のような映画が登場する前のことでした。 許されざる者、 墓石 そしてコスナー自身の ダンス・ウィズ・ウルブズ そして ワイアット・アープ 90年代初頭に彼らを復活させました。カスダンはそれでも素晴らしいキャストを引き付けることができました、そしてそのキャストが大きな理由です シルバラード 西部劇が流行っていなかった時代に目立っていました。
スコット・グレンがエメット役で主演を務める。コスナーは、エメットのダメな弟ジェイクを演じています。 この10年間で最高の役柄。エメットはジェイクを刑務所から救い出す途中、ケビン・クライン演じるパデンと友達になる。ブライアン・デネヒーはパデンの友人コブを演じ、町に到着するとダニー・グローヴァー演じるマルと出会い、彼らもチームを組む。
一方、悪役の保安官はジョン・クリーズがモンティ・パイソン以外の珍しい役柄で見事に演じている。キャストにはロザンナ・アークエットのような俳優が参加しています。 ジェフ・ゴールドブラム、リンダ・ハント、そしてもう一人の悪役マッケンドリックを演じる優れた性格俳優レイ・ベイカー。
このスター集団の中でもコスナーは輝いており、公開当時は見ていなかったが、彼のスターが上昇傾向にあったことは明らかだったに違いない。刑務所に閉じ込められながら苦笑いしながら初めてスクリーンに登場した瞬間、彼はまさに映画スターのような表情をしている。彼は面白くて魅力的で、キャストの間ではとても安心していたので、この俳優に頼る以外に行く場所はありませんでした。 コスナーは西部劇をたくさん作っている 彼のキャリアを見てみると、その理由は簡単にわかります。彼は天然だ。
シルバラードは無料で利用可能です!
映画もラインナップに加わりました トゥビでつまり、今すぐ無料(CMあり)で視聴できるということです。私に言わせれば、今は西部劇に最適な時期ですが、いつ公開されるかは不明なので、 次の ホライゾン:アメリカン・サーガ 膜 コスナーさんからは、 シルバラード コスナー・ウエスタンのかゆみを解消するのに最適な方法です。