心配する必要はありません ケイリー・クオコ テレビ画面から消えて久しい。 2020年代だけでも、彼女はHBO Maxのドラマに出演しています。 客室乗務員 そしてピーコックさん 実話に基づく、音声だけでなく ハーレー・クインの名を冠したアンチヒーロー。今、私たちはクオコと再会しようとしています。 2026 年のテレビ番組表 のために 消えた、MGM+ でストリーミングされる彼女のミステリー ドラマ ( プライムビデオの登録)。その間 消えた 女優が出演した作品と比べると明らかに音色が異なるだろう ビッグバン理論、彼女は、この番組がCBSの人気ホームコメディの「室内猫」時代とは異なるもう一つの興味深い理由を述べました。
ケイリー・クオコは全編ペニー役で出演した ビッグバン理論は 12 シーズンに渡って放送され、その前に彼女はマルチカメラのホームコメディの世界で経験を積んでいました。 ジョン・リッターと一緒に 8つの簡単なルール。さて、女優が語ったように、そのようなコメディショーの仕事にはそれ自体の特典が付いています テレビライン、彼女がしなければならなかったように、彼らは旅行を許可していません 消えた:
あなたはホームコメディに出演しており、室内飼いの猫です。決して現場には行かないんです。外に出ると5年生の遠足のようなものです。 ‘何てことだ!私たちは外にいるよ!
マルチカメラのホームコメディを見ている人にとって、これはそれほどショックではないはずです。これらは主にセット上やライブスタジオの聴衆の前で演奏されるように設計されています。したがって、別の場所への移動を正当化するには特別な機会でなければなりません。また、観客を正確に引き連れて移動させることはできないため、後から笑いトラックを追加する必要があることも意味します。したがって、ケイリー・クオコがキャリアのその時期に「室内猫」だったことについて冗談を言ったのは、かなり的を射ている。
消えた一方、女優と共演者がフランス、特にパリとマルセイユで撮影することを許可しました。そうは言っても、クオコ氏はまた、これに取り組んでいることを認めました。 客室乗務員 そして 実話に基づく また、彼女は精神的にリセットする必要があり、彼女がすぐに得られるようなフィードバックが得られなかったことを説明しました。 ビッグバン理論:
私の脳内で一番最悪だったのは、人々が拍手をしたり、大声で笑ったりしなかったときでした。何か面白いことをしたときは、文字通り笑いを堪えていましたが、最終的には「ああ、誰も笑っていない」と思いました。そして彼らは、「私たちは笑っていますが、あなたを台無しにすることはできません」のようです。私は、何があっても大声で瞬時に満足することに慣れていました」と彼女は付け加えました。「私が何らかの視線を送ったとしても、誰かがそれをキャッチしていました。
ケイリー・クオコ主演 消えた ボーイフレンドのサム・クラフィンのトムと一緒にパリを訪れている女性、アリスとして。フランスの首都南部の電車内でトムが突然失踪すると、アリスは自分が「陰謀と危険の網」に巻き込まれ、知っていると思っていたこの男の暗い秘密を知ることになる。クオコとクラフィンは、カリン・ヴィアール、マティアス・シュヴァイクホファー、サイモン・アブカリアン、ダール・ズゾフスキーによる4部構成のシリーズに参加します。
デビッド・ヒルトンとプレストン・トンプソンの心からの賛辞 消えた 今週日曜日、2 月 1 日にプレミア公開されます。ただし、軽い番組を楽しみたい場合は、いつでも再訪問してください。 ビッグバン理論 あなたと一緒に HBO Maxのサブスクリプション。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。