ケイト・ミドルトンは子供たちを連れてハリー・ポッターのセットを訪問しました。インサイダーがルイにとって「魔法」だったと言う非常にホグワーツの理由

ケイト・ミドルトンは子供たちを連れてハリー・ポッターのセットを訪問しました。インサイダーがルイにとって「魔法」だったと言う非常にホグワーツの理由
ケイト・ミドルトンとダニエル・ラドクリフは、ハリー・ポッターとして並んでいる写真で。
(画像クレジット:ロイヤルファミリーチャンネル/ワーナーブラザーズの写真)

a 「忠実な」ハリー・ポッターのテレビシリーズが起こっています キャスティングと撮影が進行中のHBOマックスで。ワーナーブラザーズスタジオのレベルデンでさえあります ショー用に構築されたミニタウン それには、子供の俳優、動物の聖域などのための本物の学校が含まれます。魔法の世界をキャストや乗組員にとってよりリアルに感じさせることが含まれます。魅了される最も幸運なアヒル ハリー・ポッター セットはそうです ケイト・ミドルトン そして彼女の子供たちは、インサイダーがルイ王子にとって特に「魔法」だったとされる理由を明らかにしています。

時が戻ってきます ハリー・ポッター 映画 出てきた、ケイト・ミドルトンの子供たちはまだ生まれていませんでした。 2027年にテレビに向かっていた少年と一緒に、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子は、他のファンのファンがいないという方法で魔法使いの世界を体験できます。 JKローリング シリーズがあります。

Hogsmeadeステーションが設定されています ハリー・ポッター、 ウィンザーグレートパークに建てられたものは、王室の森のロッジの家から少し離れていました。したがって、ウェールズ王女はこの機会を無駄にすることができませんでした。 デイリーメール 彼女は子供たちをストリーミングシリーズセットへの訪問に連れて行ったと報告しました。

それはとても特別でした、ケイトと子供たちはセットで若い俳優と監督に会いました。そこで撮影の夜は1泊しかなかったので、本当に魔法のチケットでした。

私が今まで聞いたことがあるなら、それは本当に魅惑的な訪問のように聞こえます。その金曜日の夜、ケイト・ミドルトンと彼女の子供たちは会うことができました 新しいハリー、ロン、ハーマイオニー 俳優だけでなく、撮影されているシーンを見る。カミラ女王が2017年にチャールズ王子が孫に読むことを明らかにしたように ハリー・ポッター 本、これは若い王室の子供たちにとって本当の夢であったに違いありません。

しかし、ケイト・ミドルトンと彼女の子供たちが魔法の世界セットに挑戦したのは初めてではありませんでした。その週の初めに、別の機会に、彼らは皆、バークシャーのウィンザーに建設された400万ポンドのセットを覗き見しました。複数のセットの訪問と舞台裏の映画製作を直接体験することは、イギリスの家族が魔法の世界に魅了されていることを明らかにしています ハリー・ポッター

あなたが訪問することを想像できるなら ハリー・ポッター ケイト・ミドルトンと彼女の2人の長男にとって息をのむような体験であると同じインサイダーは、それが「魔法」であると伝えられています ミドルトンの3番目の子供、ルイ王子。これがその理由を主張しています、そしてそれは誰にとっても関係があります ハリー・ポッター ファン:

そして、ルイに関しては、彼は運転手と一緒に電車に乗る機会を得ました。彼はそれを絶対に愛しているようでした。ほとんどの子供たちがホグワーツエクスプレスに乗ることは夢です。

ルイ王子はホグワーツエクスプレスに乗ることができましたか?!最も幸運な7歳の1人であることについて話してください。伝えられるところによると、魔法の列車は彼を森の中を0.5マイル走った短い乗り物に連れて行った。象徴的な蒸気機関車はそうかもしれません 今後のストリーミングシリーズで重要な役割を果たします、しかし、それは確かに彼が決して忘れないだろうルイ王子にとって強い子供時代の記憶になるでしょう。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

私はケイト・ミドルトンに彼女の子供たちを「魔法の」訪問に連れて行くための多くの小道具を与えなければなりません ハリー・ポッター テレビセットは、彼らは確かに長い間大切にしているでしょう。結局のところ、何人の子供がホグワーツで母親とストーリーブックの時間を過ごすことができると言うことができますか?王室の子供たちがあなたに来る本から画面への適応で見る喜びを見たものを見る準備をしてください HBO MAXサブスクリプション 2027年初頭。

ペンが剣よりも強力であると信じているあなたの平均的な南フロリダのシネファイル。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *