ケイト・ウォルシュはグレイズ・アナトミーに戻ってくる、そして私は自分が見たいものを正確に知っている

ケイト・ウォルシュはグレイズ・アナトミーに戻ってくる、そして私は自分が見たいものを正確に知っている
『グレイズ・アナトミー』でアディソン・モンゴメリーを演じるケイト・ウォルシュ。
(画像クレジット: ABC)

の最初の 6 話のネタバレをご紹介します グレイズ・アナトミー シーズン 22。 Huluの定期購読

まだ数週間先がある グレイズ・アナトミー シーズン 22 が戻ってきます 2026 年のテレビ番組表、秋のフィナーレはさらに別のクリフハンガーで終わります。私たちとしては ジョーと赤ちゃんたちの運命を心配する、しかし、いくつかのエキサイティングなニュースが発表されました – ケイト・ウォルシュがアディソン・モンゴメリーとしての役割を再演します、そして私は今回のシアトル訪問で何を見たいのかを正確に知っています。

マクドリーミーの元妻がグレイ・スローン記念館のホールを歩くのを見てから長い時間が経ったので、シーズン22が再開したらアディソンに会えるのが待ちきれません。 バラエティ ケイト・ウォルシュが1月29日のエピソード「ストリップ・ザット・ダウン」にゲスト出演すると報じられており、後半は4話となる。 グレイズ・アナトミーの22シーズン目。

プロットを含むその他の詳細は明らかにされていませんが、アディソンが登場するのは1つのエピソードだけのようです。もしそうなら、私は彼女の復帰の理由に彼女の元義理の妹、アメリア・シェパードが関係していることを願っています。

私たちが最後にアメリアに会ったとき、彼女は モニカ・ベルトランの死と闘う そしてサバティカルに行くことを発表した。これ 長期の休止期間を設ける カテリーナ・スコルソーネの場合、予算削減によりエピソード数の削減が余儀なくされたため、 グレイズ・アナトミーのスター。

『グレイズ・アナトミー』アメリア・シェパード役のカテリーナ・スコルソン

(画像クレジット: ABC)

カテリーナ・スコルソンが出演している間、 グレイズ・アナトミー シーズン 7 以降、彼女のキャラクターの起源は 個人診療所、ケイト・ウォルシュ主演の6シーズンのスピンオフ。その時点ではアメリアさんは依存症をコントロールできていなかったため、アディソンほど彼女との関係でこれ以上の経験をした人はいない。

ファンは珍しいものを大切にするようになった 個人診療所 同窓会 デレク・シェパードの妹と元妻との間。それで、アメリアは罪悪感を感じています 爆発における彼女の役割 モニカを殺した今こそ、赤毛の援軍を連れてくる絶好の時期のように思える。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ケイト・ウォルシュが再びこの地に戻ってくるのは今回が初めてとなる。 グレイズ・アナトミー シーズン19以来、彼女は女性の生殖に関する権利に関するストーリーに出演し、 中絶反対デモ参加者によって踏み潰される。その女優は「」元老政治家」と長年の医療シリーズに出演し、シーズン1の終わりに彼女の紹介をしました。そのとき、エレン・ポンペオ演じるメレディス・グレイと同時に、デレク・シェパードが結婚していたことを初めて知りました。

ケイト・ウォルシュは、シーズン1フィナーレでグレイズ・アナトミーにデビューし、マクドリーミーと結婚していることを明らかにしました。

(画像クレジット: Netflix)

象徴的!ケイト・ウォルシュは、スピンオフのためにキャラクターの才能をロサンゼルスに連れて行く前に、シーズン2と3のレギュラーでした。彼女は 2012 年までシーズンに少なくとも 1 回出演し続け、その後 10 年近く姿を消しました。アディソンはデレク・シェパードの死後初めてシーズン18に戻ってきて、私たちに メレディスの史上最高のエレベーターシーン、元夫とのあまりにも多くの思い出が彼女を悲しみで圧倒したので。

アディソン・モンゴメリーのエピソードがシーズン 22 の 1 つのエピソードだけであるなら、特にそれがアメリアとの再会を意味するのであれば、私はそれを受け入れます。

グレイズ・アナトミー シーズンの最初のエピソードでは、ケイト・バートンが忘れられないメリーゴーランドの悪夢でメレディスの母親として戻ってくるなど、すでに何人かの元キャラクターが戻ってきました。ケリー・マクリアリーの作品も見ました マギー・ピアースが妊娠を発表 メレディスとアメリアに、そして ジェシー・ウィリアムズジャクソン・エイブリーはボストンから旅行した 大きな医療事件の場合。

グレイズ・アナトミー は 1 月 8 日木曜日午後 10 時(東部標準時間)に ABC で再開され、翌日 Hulu でストリーミングされます。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *