多くの俳優の発言によると、 仕事の中で最も難しい部分はオーディションのプロセスであるはずだ。ほとんどの俳優は主要な役をめぐって競争し、返事を待つ必要があり、挑戦したほとんどの俳優は最終的に拒否されます。かなり辛い経験だったはずですが、 グレン・パウエル かつては、さらにひどい経験になるかもしれないことを経験しなければならなかった。 スティーブン・キング彼は自分に役割があると考えた後、承認されました。
どちらも今後の映画化作品のスターです ランニングマン、グレン・パウエル、そして映画の脚本家兼監督 エドガー・ライト ニューヨークコミコンに出演し、(人経由)パウエルは、スティーブン・キングのキャスティングの承認を待たなければならなかったと明らかにした。すべては、キング牧師がパウエルの最近のパフォーマンスをどう見ていたかに帰着したようだ。俳優は言いました…
エドガーが私にこの映画をオファーしたので、私は「そうだ」と思いました。 「行こう…」そして、その夜遅くに [Edgar says]「ちなみに、スティーブン・キングの承認が必要です。彼は今夜『ヒットマン』を見るつもりだよ。」それで私はスティーヴン・キングが『ヒットマン』を観るのを一晩待たなければならなかったので、朝になってもその役が残っていることを祈りました。ひどいですね。
成功した作家が自分の作品が映画化される際に、ある程度の承認を得るのは珍しいことではありません。スティーヴン・キングは史上最も有名な作家の一人であり、 キング牧師が映画化に挫折したことは有名だ 過去の自身の作品のこと。を許可するようです の新たな適応 ランニングマンキングは主演俳優を承認したかったのです。
幸いなことに、リチャード・リンクレイターの ヒットマン かなり評判の良い映画だった、そしてパウエルのパフォーマンスは多くの批評家によってハイライトとして呼ばれました。何よりも、それはパウエルが主要な映画を率いることができることを示しています。
しかし、キング牧師がパウエル氏のキャスティングにゴーサインを出す前から、 また 脚本の承認を得ていた。エドガー・ライトは、映画の脚本を提出して作者のOKを待つのと同じくらい緊張したと語る。彼はこう言いました。
撮影を始める前にスティーヴン・キングが脚本を読んだのですが、スティーヴン・キング、彼は歴史上最も有名な英語教師のような人です…私はこう思いました、「宿題を提出しなければならないのはとても緊張する」 [him]。」でも彼は脚本が大好きだったので、とてもよかったです。
スティーヴン・キングから俳優としての承認を得るのは十分にストレスになるだろう。 キングは映画を愛する明らかなシネフィルです そしてそれらをたくさん見ています。しかし、作家として、意見を求めるために自分の文章をキングに渡すことは想像できません。おそらく返事を待っている間に冠動脈疾患を患ってしまうでしょう。
スティーヴン・キングは俳優と脚本の両方に承認を与え、それ以来、 ランニングマン そして強い支持も与えられました 完成品の。 ランニングマン 来月劇場公開される。