
画面上で実行することになると、 トムクルーズ ゴールドスタンダードを設定します。から ミッション:不可能 実行シーケンス に 担保「ネオンに浸した通り、クルーズ 彼の疾走スタイルを変えた 映画のような芸術形式に。今、彼の前 トップガン:マーベリック 共演者のグレン・パウエルは、それらの有名な足跡をフォローしています エドガー・ライト ランニングマン。そして、彼の献身的な性質に忠実に、パウエルは彼の制作の中でメモを共有しました 2025映画スケジュールリリース、そしてクルーズは喜んでいると思います。
グレンパウエル 排他的なカバーストーリーの一部として、彼の今後の映画について話しました 帝国 興味深い詳細をいくつか削除しました。彼が伝えた情報の中には、彼が実際に映画で「走っている」という間違いがないことを保証したいという彼の欲求がありました。そのメモで、A-Listerは彼の疾走が彼にとって非常に重要であることを明らかにしたので、彼はそれを紹介するために特にショットをデザインするようにライトに頼んだ。彼は説明した:
この映画には病気のショットがいくつかあります。私はこれについてエドガーに話しました。 「私はそれが私が疾走していることを知るために人々が必要だ」と言っていました。そこで彼は映画で素晴らしいショットをデザインし、そこで私は完全に解き放つことができました。 「彼は走る以外はすべてが得意でした!」
もちろん、パウエルは彼の有酸素運動スキルを曲げるだけではありません 今後のスティーブンキングの適応。必死の出場者であるベン・リチャーズとして彼をキャストするフリックは、実用的でハイステークスのスタントの弾幕を約束します。 最高のアクション映画。彼は続けた:
建物の側面にぶら下がっています。私たちは動いている車や電車から飛び降りています。私がその中にいる間にエレベーターが急落します。信じられないほどの驚くべき飛行機の戦いシーケンスがあります。
あなた以外の誰でも 俳優は高オクタン価の映画に馴染みがありませんが、 ランニングマン かつてトム・クルーズのように、かつてはフォーナ・スターのようなアクションヒーローの領土への彼の本格的な卒業のように見えます。 エドガー・ライトの最高の映画 シームレスに運動スタイルと実用的なスペクタクルをブレンドすることで知られているため、カメラの後ろに彼と一緒に、この映画は視聴者に没入型の主観的な体験を提供することを目指しています。
によると エドガー・ライト、 献身 映画はそれをすべて行うことができる一流の男を要求したので、スターは完璧な選択でした。実際、アウトレットは、CGIのトリックが関係なく、映画の中心的なスタントの1つのために、需要のある俳優が橋から飛び降りるのを目撃しました。同じインタビューで、ライトは帝国に説明しました:
実際にそれを場所に作成し、CGIのことやグリーンスクリーンバージョンを実行しないことは本当に努力でした。レコードでは、グレンパウエルが橋から飛び降りるのを見たことがあります。あなたは映画のすべてのシーンでグレンと一緒にいます…それは私が本について本当に気に入ったことです:それは非常に激しい、主観的な経験でした。
彼自身のスプリントをすることを主張することにより、パウエルは彼自身のバージョンのトムクルーズの瞬間を切り開いています。これは、星の即座に認識可能なイメージを真正性のために提供しています。それは彼を単なる別の魅力的なリード以上のものとして定義することができるが、それをすべて疾走し、それを危険にさらすことをいとわない献身的なアクションパフォーマーとして、それは小さくても重要な詳細です。
追跡は正式にオンになっています ランニングマン (aに設定します ソース素材のより忠実な適応)11月7日に映画館をヒットします。また、グレンパウエルのスプリントショーケースが誇大広告に至る場合、クルーズは価値のある映画のようなランニング仲間を持っているかもしれません。