非常に多くの素晴らしいホラー体験がありました 2025映画スケジュール、しかし、ベン・レオンバーグよりもインターネットの中心を捉えた人はほとんどいません いい子。の観点から語られます お化け屋敷を探索するレトリーバー、映画は、初めての監督が自分の犬であるインディの周りでホラー映画を作った方法を理解すると、はるかに良くなります。
の前に いい子 プレミア、ベン・レオンバーグは、彼のユニークな映画とその物語の中心にある愛らしい犬についてCinemablendと話をしました。チャット中に、彼はすべてについてすべてを開きました 誰もがインディが死ぬことを恐れています、それが最も一つのものを作るようなものに 予想されるホラー映画 彼の妻と信頼できるペットとの今年:
インディは私の実際の犬です。妻と私は彼を子犬として手に入れました。私たちは彼を手に入れたとき、彼が映画スターになるとは思わなかった。私たちは彼を私たちの友達にしました。そして、それは本当に彼が訓練されたすべてです。 …映画を書いていたときに数年かかりました。そして、彼は仕事をするのが大好きな一種の犬です。彼はレトリーバーなので、彼は何かをしたいと思っています。通常、それはテニスボールに関連していますが、彼は「3年間映画を作ろう」と非常にゲームでした。
それで、レオンバーグと彼の妻はどうでしたか 若い犬を快適に感じさせます 映画を作る?私たちが彼らが住んでいたと言ったらあなたは私たちを信じますか いい子お化け屋敷?それが起こったことだから:
そのため、実際には行き来しませんでした [between set and our home]。私たちはセットに住んでいました、それが私たちの家でした。 …そしてその理由の一部は、私たちがインディと協力してパフォーマンスを得るために私たちが彼にその家を彼の家のように扱ったことを得た方法です。
レオンバーグは、家で生活するのにとても多くの時間を費やすことで、インディがより快適で自然に感じられ、犬の真の自己が出てきて映画に反映されることを可能にしたと説明しました。監督が言ったように:
犬が眠りに落ちる方法のように、そうでなければ起こらないことをいくつか捉えることができました。朝ベッドから出ると、彼は一日を始める方法として私の足の間を織ります。あなたが本当に犬を訓練することができないこれらの本物の小さな瞬間、または少なくとも私は犬を訓練する方法を知りません。
お化け屋敷は撮影中にインディにとって本物でしたが、ベン・レオンバーグは、彼と彼の妻が「森の中の魅力的な家」を悪夢が生まれた場所のように見えるように多大な長さに行かなければならないことを明らかにしました。 3年の間に、カップルはそれをそのように見せるためにできる限りのことをしました。
この努力はすべて、それだけの価値があったようです。 いい子 すでに素晴らしいレビューを受けています。 91%の批評家スコアと89%のオーディエンス評価で 腐ったトマト、および5つ星のレビューのうち3分の1 Cinemablendの公式レビュー、これは今年最も普遍的に愛されているホラー映画の1つかもしれません。それは何かを言っています。
別のホラー映画、バディコメディ、スポーツフリックがすべて素晴らしいので、ベンレオンバーグとインディがここからどこに行くのかを見るのは面白いでしょう。とにかく、行く 男の親友とたむろ そして、映画をとても楽しいように聞こえさせてください。