それを否定するのは難しいです Apple Martinは彼女の有名なお母さんのように見えます、 グウィネス・パルトロウ。しかし、彼女の遺伝子を持っていることは別として、マーティンはまた、彼女が母親の有名なレッドカーペットアンサンブルを着ているように見えるものを見たいと思っているようです。着るのが大好きにもかかわらず アイアンマン 女優の服は、マーティンが彼女の靴を試着することは彼女の大きな足のためにちょっとした問題であることを認めています。
方法のように ハイジ・クルムと彼女の娘、レニはモデル化されました 一緒にランジェリー、グウィネス・パルトロウと彼女の娘のアップルは、母/娘のモデリングチームです。とのインタビューで 流行、ペアが2025年秋のギャップスタディオキャンペーンのために一緒にポーズをとったことが明らかになりました。出版物に話しかけている間、パルトロウは母親になる前に、彼女はすでに将来の娘のワードローブをまとめていたことを認めました。
奇妙なことに、私は彼女が生まれる20年前に約15、20年前にAppleの服を貯め始めました。私はトップを見るだけでなく、私の人生の一瞬とそれを取り巻くすべての状況を見るでしょう。私はいつもそこに行きたいと思う娘がいたことを期待して、いつもすべてを救ってきました。
グウィネス・パルトロウは女の子のママの定義です!正直なところ、オスカーの勝者が娘が生まれる前にすでにあなたの娘のファッションの未来を想像し、計画していたのはとても甘いです。それは、パルトロウがファッショニスタトーチがそれに応じて渡されることを確認したいと考えていることを追跡します。
Appleが着るのが好きな母親の服の観点から、Paltrowは21歳の彼女が90年代のCalvin Kleinの服装を着ていると言いました。 彼女がブラッド・ピットとデートして着ていた素晴らしいドレス、そして90年代のプラダの作品。もちろん、パルトロウのオスカーのドレスは必須です 証拠 女優の 悪名高いゴスは2002年のオスカーを見ています。彼女はパルトロウを着ていませんが 有名なピンクのラルフローレンドレス 1999年に彼女が最高の女優を獲得した夜から、マーティンはバブルガムスカートとピンクのブラジャートップで構成される同じブランドからの代替テイクを着用しました。
母親の記憶に残るドレスを着るのが大好きにもかかわらず、アップルマーティンは、グウィネスパルトロウのすべての服を試着することに1つの障害があることを認めています。
彼女の靴は、時々体に合わないことを除いてばかげています。私は大きな足を持っていますが、それはちょっと悲しいですが、私が収まることができるペア、私はそれらすべてを取ります。
足が少ない私のような人として、私はあなたが試してみるすべての靴に収まることができないことについての闘争が本物であることを理解しています。しかし、少なくともイギリス系アメリカ人の社交家は、フィットするペアを見つけることができました。それには、彼女が愛していると言ったプラダの子猫のかかとのペアが含まれていたので、彼女はまだ母親のように散歩をすることができました。
しかし、マーティンは彼女の足について心配すべきではありません。彼らは、彼女が行う仕事に応じて、いつか自分の右で非常に有名になることになる可能性があるからです。それは野生に聞こえるかもしれませんが、部分的には足のために有名になった星があります。 マーゴット・ロビーの足は非常に象徴的です、彼らが彼女がやった映画のいくつかで強調されているように。誰が知っているのか、マーティンが演技に飛び込んだら、おそらく彼女自身のトゥーツが注目に値するでしょう。
グウィネス・パルトロウに関しては、スポットライトを浴びている間、彼女はローレン・ハットンやアンジェリカ・ヒューストンのようなスターに触発されました(ファッション的に)。パルトロウは、「非常に強い男性的なフェミニンの交差雰囲気」に感謝しました。しかし、Appleに関しては、彼女は彼女のファッションの感性が彼女を育てた才能のある女性からのみ来たと言いました:
彼女はファッションに関してはとてもワルであり、彼女が望んでいることをしたばかりで、本当に気にしません。私はついに人々がどう思うか本当に気にしない場所に着くように感じます。彼女は私に影響を与えました。
誰かがそれよりも優れたファッションロールモデルを持っていることに苦しんでいるでしょう。として 恋のシェークスピア スターのスレッドは大胆で時代を超越していることが証明されており、マーティンはパルトロウが彼女の前に行ったのと同じ自信と落ち着きでファッションの世界をナビゲートし、もちろん靴の中を歩き続けることができます。足のサイズの問題にもかかわらず、それは明らかに、Apple Martinが彼らの中を継続的に歩いて忘れられない履物を自分で作るのを止めるつもりはありません。
グウィネス・パルトロウに関しては、ファンは彼女と再び彼女のグレースを見ることができます 2025ムービーリリース、 マーティ・スプリーム、開く クリスマスの日の劇場で。