クリフハンガーエンディング後、ポニーはシーズン2に更新されるのでしょうか?クリエイターの声

クリフハンガーエンディング後、ポニーはシーズン2に更新されるのでしょうか?クリエイターの声
ポーンズで銃を向けられ、背後で火災が発生するヘイリー・ルー・リチャードソンとエミリア・クラーク
(画像クレジット: ピーコック)

さて、それは ポニー の初期のお気に入りの新シリーズです。 2026 年のテレビ番組表もちろん、その日を待ちわびています。 高評価のスパイスリラー 継続できる。 CinemaBlend は、番組のクリエイターとシーズン 2 について知っていることについて話し合うことになりました。私たちはこれまで以上に熱心に話しています。 ネタバレあり!

新しいシリーズについて詳しく知るために、スザンナ・フォーゲルとデヴィッド・アイザーソンとチャットする機会がありました。彼らのアカウントから 共演エミリア・クラーク、ヘイリー・ルー・リチャードソン 撮影現場では「パジャマ・パーティー」のようなエネルギーがあり、冷戦を舞台にしたシリーズを作るという「挑戦」を「贈り物」だと呼んでいるのだから、彼らが私と同じようにこの世界を掘り下げる準備ができているのには驚かない。ショーが継続するかどうかについての最新情報を尋ねたとき、アイザーソンが言わなければならなかったのは次のとおりです。

なんてことだ、あなたは私の頭の中で不安の声のように聞こえます…私たちは非常に楽観的です。私たちのネットワークとスタジオからは、ショーの真のチャンピオンのような多大なサポートを受けています。ですから、関係者全員がそれを望んでいることはわかっていると思います。大きな国際的なテレビ番組を制作する場合、多くの要素が考えられます。したがって、私たちは指を交差させています。

ポニー フィナーレは私たちに残したもの シーズン 2 で答えられるあらゆる種類の質問、KGBに捕らえられた後、ビーとトゥイラはどうなるのか、そしてビーの夫クリスは生きているのかなど。クリエイターたちは公式の許可を得て制作に取り組むことに落ち着きがないように見えますが、ファンはそれを聞きたいでしょう。アイザーソン氏はインタビューで次のように付け加えた。

私たちは間違いなくこの番組を複数のシーズンを持つように書いており、この番組に賭けたいと感じなければクリフハンガーは行わなかったでしょう。スザンナと私にはたくさんのアイデアがあり、来シーズンの方向性について俳優たちと何度も話し合いました。最初のシーズンに参加した何人かのゲストスターと、もう一度利用したいとメッセージを送っていたところだった。ですから、私たちは大きな夢を持っており、最高のものを心から望んでいます。この番組が非常に好評だったことに、私たちは本当に興奮しています。 [the] 私たちが聞いた人々。それで、私の感覚では、人々はそれをとても気に入っていると思います。

インタビュー中に私たちが感じたフィナーレの1つの側面は、最後にビーとトゥイラがアンドレイに対して行う大きな尋問シーンです。私は KGB エージェントを信頼していないので、この暴露が興味深いと感じたことを話しましたが、アイザーソンは次のように重要な点を指摘しました。 [Andrei] 真実ではないことを彼女に伝えるだけで利益が得られるのです」 – そのせいで私は私たちのあらゆることに頭が回転してしまいました。 しないでください CIAで何が起こっているかを知っている。

ポニーのクリエイター、デヴィッド・アイザーソンとスザンナ・フォーゲルがセットで撮影

(画像クレジット: David Iserson)

フォーゲル監督は最終回で「悪役の概念を複雑にし」、主人公と観客に誰が英雄で誰が悪者なのか疑問を抱かせることを望んでいたと語った。アイザーソンはまた、シーズン2が実現した場合、最終話で明らかになった他の影響を「解明する」予定であるとからかった。

この新しいシリーズと次のような他のオリジナル番組の間に ザ・バーブス全部彼女のせい、2026 年冬季オリンピックに関するピーコックの報道、および 私がリアリティシリーズに全力で取り組んでいるという事実 裏切り者たちこの番組が早く続くことを応援しています。私たちはクリエイターたちと協力して、さらに多くのものがあることを確認しています。 ポニー 来てください!

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Sarah El-Mahmoud は、カリフォルニア州立大学フラートン校でジャーナリズムの学位を取得した後、2018 年から CinemaBlend に入社しています。大学時代、彼女は受賞歴のある大学新聞『デイリー・タイタン』の編集長を務め、長編特集、プロフィール、芸術とエンターテインメントの報道の執筆/編集を専門としており、その中には作品賞受賞作『シェイプ・オブ・ウォーター』でのギレルモ・デル・トロとの電話インタビューなど、初めての映画取材も含まれていた。現在、彼女は YA テレビや映画の取材に夢中で、ホラーもたくさん取材しています。ウェブスリンガーという言葉。彼女の文章はすべて、サラ・コナーのターミネーター 2 のナレーションで読む必要があります。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *