
マーベルシネマティックユニバースは、主要なフランチャイズのターニングポイントに向かって樽を帯びています と アベンジャーズ:終末 そして アベンジャーズ:秘密の戦争、ファンは、映画とそのお気に入りのキャラクターがどこに向かっているのかについて多くの質問をしています。 クリス・ヘムズワース 最近、多くの人がトールとしての彼の時代に別れだと思ったことでファンに恐怖を与えました。私は個人的にそれが何を意味するのか疑問に思っていました、そして最後に、俳優はそのクリップで彼の意図を明らかにしました。
5月にクリス・ヘムズワース トールの遺産を祝うビデオを投稿しました MCUで。ヘムズワースが公式に確認されてから数週間後に来たと考えると アベンジャーズ:終末 キャスト、多くの人がビデオがそれを示したのではないかと疑問に思いました 今後のマーベル映画 彼がハンマーを振るうのは彼の最後です。ヘムズワースは最近話しました thr そして、状況を明らかにしました…
私はそれについて数人の人に尋ねました、そして私のチームの誰かが「うーん、私たちはここで間違った印象を与えました」と言いました。何もしませんでした [damage control];損傷制御は必要ありませんでした。しかし、多くのことが少し読まれました。私はそうでした [already] このキャラクターの別の章を始めて、この旅は私のキャリアの最大の部分でした。それで [the video] 感謝の瞬間であり、それは他には何もありませんでした。しかし、それは間違いなく誤解され、別の方法で認識されました。
ヘムズワースのビデオは確かにファンに話しかけました。彼が単にトールに別れを告げているのかと疑問に思った人もいました。他の人、彼について知っている アベンジャーズ:終末 キャスティングは、トールが映画で殺されるように準備されているか、そうでなければ物語がある種の結末に到達するのを見るために準備されているように見えました。
オーストラリアの俳優は、「ダメージコントロール」の必要はないと言いますが、ビデオの背後にある彼の思考プロセスを明確にするのを聞くのはまだ良いことです。クリス・ヘムズワースが彼のキャリアで何をしていても、彼がトールと同じくらい大きいことをすることを想像することは困難です。それで、キャラクターを称えるという彼の決定は価値のある努力だと思います。
また、確かにトールを見るとき 終末、彼は彼が最後のキャラクターとは非常に異なる種類のキャラクターになるでしょう アベンジャーズ 映画。 2022年 トール:愛と雷 それほど好評ではありませんでした その前身として、それはキャラクターとしてのトールにとって大きなターニングポイントでした。 Thorの最初の章を祝ったビデオを投稿して、新しいものを祝ったようです。
もちろん、Thorの日々が数えられる可能性を完全に軽視することはできません。彼は、MCUでまだ蹴っている数少ないオリジナルのアベンジャーズの一人です。アスガルドの戦士の日々のほとんどが彼の背後にあるなら、私は正確にショックを受けることはありません。そのニュースで アベンジャーズ:秘密の戦争 として機能します ある種のMCUの再起動、どのキャラクターが反対側に到達するか、どのキャラクターが同じ俳優によって演奏されるかを知ることは困難です。 マーベルヒーローのリキャストは絶対にテーブルにあります。
それはまだ少し離れているので、ファンはクリス・ヘムズワースを少なくとも、少なくともトールとして見ることを楽しみにしています アベンジャーズ:終末、2026年12月18日に劇場に登場します。その間、The God of Thunderのさまざまな映画の出演を使用して ディズニー+サブスクリプション。