
振り返ると Kardashian-Jennerファミリー 彼らが2007年にリアリティテレビの領域に初めて入ったとき、 それらはほとんど認識できません – そして、それは20年近くが経過したからというだけではありません。 キム・カーダシアン、 カイリー・ジェンナー そして、残りはすべて化粧品の仕事をしていたようで、他の人よりもオープンなものもあります。家長 クリス・ジェンナー、特に、彼女が持っている手順について恥ずかしがり屋ではなく、彼女は最近、「優雅に老化」のバージョンについて率直になりました。
70歳の誕生日を2ヶ月恥ずかしがり屋で、今年初めに新しいフェイスリフトの結果を披露したときに、ファンに衝撃を与えました。手術はです 噂 100,000ドルを超える費用がかかり、彼女は手順と彼女が話したときにそれを行う彼女の理由について本物を得ました ヴォーグアラビア。ママは言った:
私は自分自身の最高のバージョンになりたいので、私は私を幸せにしたいので、このフェイスリフトをすることにしました。あなたが年をとったからといって、それはあなたが自分自身をあきらめるべきであるという意味ではありません。肌に快適に感じて、優雅に年齢を重ねたいなら、何もしたくないという意味で、何もしないでください。しかし、私にとっては、これは優雅に老化しています。それは私のバージョンです。
老化のトピックは最近では大きなものです。 ハレ・ベリーは、与えるものがありません 彼女が閉経について開いているとき。 パメラアンダーソン、その間、そうです レッドカーペットにメイクが含まれていません そして ジェイミー・リー・カーティスは、美容業界を呼びかけました 非現実的な基準を設定するため。
クリス・ジェンナーの老化のバージョン – 自然ではないにしても優雅に – それらの女性が言っていることとは対照的であるかもしれませんが、それがそうであるかどうかはわかりません。ジェンナーはおそらく、女性(自分の娘を含む)が自分自身で最も快適になることをするべきだと考えていると思われます。ジェンナーにとって、それが美容整形手術に6人の数字を費やすことを意味する場合、それは確かに彼女の特権です。
これはいつのように感じます キム・カーダシアンは、人々が彼らを快適にするものを何でも着るべきだと言った – たとえそれらの衣装が明らかにかなり不快であっても。ナッツは確かにクリス・ジェンナーの木から遠く離れていませんでした!
彼女が11月に大きなマイルストーンの誕生日に近づくにつれて、クリス・ジェンナーの心の年齢のトピックはおそらく新鮮です。家長は、彼女が気分がいいと言った 後悔はありません 彼女が家族を導き、雑誌に伝えた道について:
70がどんな感じになっているのかわかりませんが、気分が良く、そこにいることができてうれしいです。私は、自分が健康で健康になるためにできることをするために最善を尽くさなければなりません。
間違いなくMomagerを幸せで健康にしているように見えることの1つは、彼女の仕事であり、彼女は80年代に子供たちのキャリアに手を伸ばし続けることを計画しています。今のところ、少なくともそれの一部は カーダシアン (aでストリーミング Huluサブスクリプション)第7シーズンとキム・カーダシアンの すべてが公平です、の一部としてストリーマーをヒットする予定です 2025テレビスケジュール。