昨夜のエミー賞 彫像で立ち去った多くの星にとっては巨大でしたが、おそらくクリスティンミリオティほど大きなものはありませんでした。女優は、ペンギンでの彼女の作品のおかげで、限られたシリーズで最高の女優のためにエミーを獲得しました。限られたシリーズのソフィア・ギガンテとしてのミリオティのパフォーマンスは、聴衆とエミーの有権者の両方を獲得しました。しかし、ファンが彼女のキャラクターを見たいと思っていたら バットマンパートII、彼らはその面にいくつかの悪いニュースがあることを知っているべきです。
マット・リーブス、ディレクターと共同作家 バットマンパートII、から尋ねられました MTV ファンが新しい映画でミリオティのキャラクターを見るかもしれないなら。最終的に、リーブスは正直でした。残念ながら、それは起こらないと言っています。彼は彼女のパフォーマンスを称賛している間、映画製作者は、ソフィアからの外観は1つの重要な理由で不可能だと説明しました。リーブスが説明した….
クリスティンはこれにはありませんが、それは私たちがショーに参加する頃にはスクリプトに深く入り込んでいたからです。しかし、私たちは見るでしょう。彼女は信じられないほどだと思います。彼女がショーでしたことは驚くべきものでした。
そのため、ソフィアがブレイクアウトキャラクターになるまでに脚本がすでに頻繁に開発されているため、ソフィアは関与していないようです。これは間違いなく多くのファンにとって失望になるでしょう。一部のサークルには、それを感じた人がいました ペンギン さらに良かった バットマン、そしてミリオティは確かにその意見の大きな理由でした。彼女を映画に載せることは、より小さな役割でさえ、シリーズのプロットスレッドを見たいファンに感謝されていたでしょう( HBO MAXサブスクリプション)何らかの形で継続。
残念ながら、物語が何であっても、 バットマンパートII (どのDCスタジオ ‘ ジェームズ・ガンはついにスクリプトを読みました)、それは単にキャラクターを含めることは意味をなさない方向に進みます。それはおそらく最高のことです。彼女を含めないよりも悪いことは、そうする以外に本当の理由で彼女を含めることだからです。リーブスは続けた…
それは、物語がどこに行くのか、私たちが探求していたものを考えると、リンゴのカートを動揺させるかもしれません。私たちがこれをやりたいと思っているようなものがいくつかありますが、実際には物語が進む場所には適合しません。
Matt Reevesは確かに、将来のプロジェクトでソフィアギガンテを再び見る可能性にドアを開いたままにしています。最初の計画はありませんでしたが ペンギン シーズン2、 少なくともそれが起こる可能性があります。ミリオティ自身 彼女のキャラクターを再び演じることを望んでいます。
一度に複数の計画がありました s世界内で設定されたピノフシリーズ バットマン。その間 ペンギン 生き残るための数少ないプロジェクトの1つであり、それの多くの可能性と、ミリオティを含む可能性のある他のシリーズの可能性は確かに存在します。しかし、マット・リーブスがファンであることは明らかです。そのため、将来彼女のための場所を見つけることができれば、彼はそうするように聞こえます。
いずれにせよ、それを知ってください バットマンパートII 2027年10月1日に劇場にヒットします。