クエンティン・タランティーノ監督作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』の制作についてキアラン・ハインズに尋ねなければならなかった

クエンティン・タランティーノ監督作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』の制作についてキアラン・ハインズに尋ねなければならなかった

アイルランド人俳優キアラン・ハインズは、テレビ、映画、舞台で高く評価されたプロジェクトで、長く成功したキャリアを築いてきました。彼が でステッペンウルフを演じた ジャスティス・リーグ (ストリーミング HBO Maxのサブスクリプション) おそらく彼の最高の映画の 1 つは次のとおりです ポール・トーマス・アンダーソンさんの 血が出るだろう。そしてその後 クエンティン・タランティーノ監督がポール・ダノの演技を批判して話題にハインズはCinemaBlendに対し、一緒に仕事をした思い出について語った。

12月に遡ると、タランティーノは次のようなコメントをしたことで話題になった。 ポール・ダノその映画での彼の仕事、そして全体としての彼の演技の才能。人々は好きです バットマン』の監督マット・リーブスがソーシャルメディアで彼を擁護したしかし、ハインズ氏は自分の仕事についてどう思っているのでしょうか? 血が出るだろう?上のビデオでわかるように、私は73歳の俳優と彼の新作映画について話す機会がありました。 真冬休みとダノとの思い出を聞いてみた。彼は私にこう言いました。

ああ、彼は素晴らしい若手俳優だ。そしてもちろん、その理由のすべては、彼が突然その中で2つの役を演じることになったからだ。つまり、計画を立て、物事を整理し、計画が少し狂い、その後適応し、それでも創作を続ける瞬間に創造性が発揮されるのです。そして、クリエイティブな力であるポール・トーマス・アンダーソンは、ダニエル・デイ=ルイスとともに非常に素晴らしいクリエイティブな力を持っています。

ポイントがつきました。ダノは、1つの忘れられないパフォーマンスをしただけではありません 血が出るだろう、しかし、彼は実際に双子のペア、ポールとイーライ・サンデーを演じました。これが、ハインズが 2007 年のドラマでの彼の仕事に感銘を受けた大きな理由であり、それは当然のことです。つまり、 マイケル・B・ジョーダンのツインパフォーマンス 罪人 彼に賞を獲得した オスカー賞ノミネート 今年。同じ映画で複数のキャラクターを演じる能力は、別の種類の才能です。

1月に ポール・ダノ、ついにタランティーノのバイラルコメントに返答多くの人が彼の才能を擁護してくれたことに感謝している。私たちの会話の中で、ハインズはこの映画監督の名前には言及しなかったが、その代わりに、この41歳の俳優が当時アンダーソンの映画に何をもたらしたかに焦点を当てた。彼はこう続けた。

そして、二人ともこの非常に若い人に信頼を置いているという考えは、パウロがその段階で23歳か24歳で、実際に兄弟、二人の兄弟を引き受けるには非常に若かったのではないかと思います。そして、主要な映画での2番目の役割と、彼らがかけた信念、そして彼がそれをどのように受け止めたかについて。それは素晴らしいことだと自分でも思いました。

クエンティン・タランティーノ監督は同意しないかもしれないが、ハインズ監督はポール・ダノがアカデミー賞にノミネートされたこの絶賛されたタイトルでの仕事を直接見に来ていた。悲しいことに、映画製作者のコメントは今でもオンラインで広まっています。

タランティーノがポール・ダノについて語った言葉

ダノは一切出演していない クエンティン・タランティーノの映画そして、映画ファンはおそらくそのコラボレーションに期待を抱くべきではありません。なぜなら、出演中に ブレット・イーストン・エリスのポッドキャスト、映画製作者は、 リトル・ミス・サンシャイン 星はこう言っています。

『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』には大きな欠陥がなければ、1位か2位になる可能性が十分にあるだろう…そしてその欠陥はポール・ダノだ。明らかに、これは両手武器であることになっていますが、両手武器ではないことも明らかです。 [Dano] ソースが弱いんだよ、おい。彼は弱い妹です。オースティン・バトラーがその役を演じたら素晴らしかっただろう。彼は本当に弱くて、弱くて、面白くない男です。 SAG最弱のクソ俳優。

そうそう。確かに彼は自分の意見を支持しなかったし、それらのコメントはすぐに拡散した。それ以来、ダノのファンも友人も彼に立ち向かい、キアラン・ハインズは彼の取り組みに明らかに感銘を受けました。 血が出るだろう

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ハインズの新作映画 真冬休み 』の一環として2月20日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。そして、贈りたい人たち 血が出るだろう 再視聴すると、 パラマウント+ サブスクリプション

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *