ビルを殺す 2つの映画になることを意図したことはありませんでした。として もともとクエンティン・タランティーノによって作られました、復venのro音の大暴れは、一度に消化される3時間の映画の叙事詩であると想定されていましたが、映画はそれぞれ独自の明確なトーンを持っているVol。1とVol。2がそれぞれヴォル。それは何十年もの間悲しい現実でした…しかし、今年後半にようやく変化しています。
ファンは長い間、今までのリリースを求めてきました 吹き替え ビルを殺す:血まみれの出来事、そして今、ついに、それは起こる予定です。 ライオンズゲート Kung-Fu Epicのフルバージョンが12月5日に初めて劇場に向かうことを発表しました…それだけではありません!カットには、これまでにスクリーニングされたことのない7分半のアニメーションシーケンスも含まれます。
その間 ビルを殺す:血まみれの出来事 クエンティン・タランティーノが所有するロサンゼルスの劇場で、つまり新しいビバリー・シネマと景色で頻繁に展示されてきました。それは適切な国内リリースを得ることができず、ホームビデオを含むことはありません(このニュースが最終的に4K UHD/Blu-rayパッケージにつながることを極端に越えています)。プレスリリースから正確に表示される場所の数が正確には不明ですが、発表はすべての主要市場で利用可能になると述べており、35mmと70mmの両方でプレゼンテーションが含まれます。
個人的に見た ビルを殺す:血まみれの出来事 個人的に数年前、私はいくつかの重要な魅力的な変化があることを伝えることができます。一つには、クレイジー88との戦いは決して白黒に行くことはないので、鮮やかな色ですべての大虐殺を目撃することができます。さらに、 終わりのクリフハンガー Vol。 1 と要約 Vol。 2 どちらもカットされています。つまり、観客はの娘が サーマン花嫁は、キャラクターがそうすると同時にまだ生きています。
新しいアニメの続編がストーリーにどのように適合するかは不明ですが、私は確かに月を越えて興奮しています。
これは、ここCinemablendにいる私たちが今後数か月のうちに間違いなく注目を集めているイベントです(特に辛抱強く待っているので、見つけるのを待ち続けています クエンティン・タランティーノが彼の10番目の最後の映画としてやろうとしていること)。私はあなたのすべてがあなたにそれをマークすることを強くお勧めします 2025ムービーカレンダー、映画はすばらしく、あなたはそれを見逃したくないので: Kill Bill Vol。 1 そして Kill Bill Vol。 2 どちらも信じられないほどですが、 ビルを殺す:血まみれの出来事 見られることを要求する特別な経験です。