ギルモア・ガールズとゴシップガールのスターたちがNetflixのクリスマス映画に夢中、ミレニアル世代として私はすでに睡眠時間を数えています

ギルモア・ガールズとゴシップガールのスターたちがnetflixのクリスマス映画に夢中、ミレニアル世代として私はすでに睡眠時間を数えています
Netflixのロゴ
(画像クレジット: Netflix)

クリスマス映画には好きなところがたくさんあります。 お祝いの飲み物、男性ストリッパー(あなたはそれを知っています)そして、過去数十年に渡って私のお気に入りの番組に出演していた俳優が出演するために現れるのを見るのが懐かしいです。上にはそれがたくさんあります 2025年のクリスマス映画スケジュール来年も楽しみにできることがありそうです。 ギルモア・ガールズジャレッド・パダレッキ そして ゴシップ・ガールのレイトン・ミースターが、クリスマス映画のヒットにサインしたところだ。 Netflixのスケジュール、おそらく2026年。

今年の ホールマークカレンダー アーロン・サミュエルズ、スーパーマン、スー・ヘックが共演するかもしれない 超かわいい ケラー家のクリスマスしかし、世界中のミレニアル世代は、来年のクリスマスまでの睡眠を数えるでしょう。 本から映画への適応 キャサリンセンターの ボディガード がNetflixに登場します。レイトン・ミースターとジャレッド・パダレッキは著者の協力を得て木曜日に発表した。

そうですね、私の若い頃はブレア・ウォルドーフとその人たちに夢中になって過ごしていました 象徴的な ゴシップ・ガール 服装、また、ロリーと彼女の最初のボーイフレンドであるディーン・フォレスターとの関係の浮き沈みを経験しました ギルモア・ガールズ、ですから、このニュースには確かに血が湧き出ています。

ボディガード2022年に公開されるこの作品は、休暇中に「魅力的なアクションスター」(パダレッキ)を守る任務を与えられた「真面目なボディーガード」(ミースター)を中心に描かれている。 THR。火花が散り、物事は複雑になるでしょう。私はまだキャサリン・センターの本を読んでいませんが、こうしたことがどのように進む傾向にあるのかは誰もが知っていると思います。

『ギルモア・ガールズ:ア・イヤー・イン・ザ・ライフ』のジャレッド・パダレッキと『ゴシップガール』のレイトン・ミースター。

(画像クレジット: Netflix/ワーナー ブラザース)

エリザベス・アレン・ローゼンバウムが監督を務めることになっており、その名前に聞き覚えがある人は、彼女のやり方を覚えているかもしれない。 彼女のせいで視聴者は感情的に打ちのめされた パープルハーツ 適応 2022年に戻ります。

今回はそのような残骸が議題に上らないことを願っていますが、ソース素材にいくつかの変更が加えられることはすでにわかっています。まず、小説の舞台はクリスマスではないが、Netflix 映画ではクリスマスが舞台となる。第二に、この映画は明らかに次のようなものとは言えません。 ボディガード1992年にホイットニー・ヒューストンとケビン・コスナーがその称号を主張したことを考えると、それはかなり有名です。

エリザベス・アレン・ローゼンバウムは、このプロジェクトと契約した俳優たちへの興奮を表明し、声明で次のように述べた。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

レイトン・ミースターとジャレッド・パダレッキは主演として完璧であり、観客は彼らが一緒にスクリーンに映るのをきっと気に入ると思います。

私自身、とても興奮しています。レイトン・ミースターは実生活の夫と画面を共有し、すでにファンに素晴らしい再会を与えています アダム・ブロディ誰もこれを望んでいません シーズン2。 ファンはブレア・ウォルドーフとセス・コーエンを飽きることができなかった この今度のクリスマス映画も、同じような懐かしさをたくさん提供してくれるはずだ。

ジャレッド・パダレッキは最近だけではない と再会した ギルモア・ガールズ 共演者マット・ズクリ (なし マイロ・ヴィンティミリア)にも出演します。 ザ・ボーイズ シーズン5 彼の元と一緒に 超自然的な 共演者ジェンセン・アクレス、ミーシャ・コリンズ

ミレニアル世代として、私たちはそのようなものを見るのが大好きで、来年のクリスマスにこの楽しい Netflix 映画が公開されるのを待つ間、楽しみにできることがたくさんあることを嬉しく思います。他のキャストメンバーや、どのようなタイトルが適応されるかなどの最新情報をお待ちください。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *