マーク・ハーモン 近くで過ごしたリロイ・ジェスロ・ギブス役を演じて20年 の上 NCIS、 そして、何年にもわたって複数のスピンオフ作品が作られ、今日のようにこのシリーズが存在する理由の大きな部分を彼のパフォーマンスが占めていると言っても過言ではありません。 NCIS: オリジンズギブスの初期のキャリアの物語を語ります。 最近メインショーとクロスオーバーしました、その機会をマークします ハーモンからの珍しい復帰登場、以来初めて 2021年に番組を降板。
ギブスを常に面白くて興味深いキャラクターにしているものの 1 つは、彼のルールのリストです。ギブスは生涯とキャリアを通じて、OG 番組で頻繁に参照される一連の具体的なガイドラインを作成しました。最近のクロスオーバー エピソードでは、そのルールの 1 つである第 11 番「仕事が終わったら立ち去る」について特に取り上げられました。 起源 共同制作者のデヴィッド・J・ノース氏は最近こう語った。 EW 新しいエピソードの声の仕事をしているときにハーモンと話していることについて話しましたが、ルールはファンの間で人気のトピックであることがわかりました。北はこう説明した。
先日、私たちはサウンドスタジオでマークのナレーションを彼と一緒に行っていました。私は彼と、エピソード 5 でこれが何なのか、その多くがルール 11 番「仕事が終わったら立ち去る」に基づいていることについて話していました。そして彼はこう言った、「ファンは休むことなく私のところにやって来て、そのルールについて尋ねてくるんだ。」
NCIS クロスオーバーは定番になった ある番組で始まった刑事事件が国境を越えて別の番組に到達する様子をご覧ください。この事件は、ギブスのキャリアの初期に、有罪当事者が逃走したものの、その事件が現代の人々の机に戻るという事件を紹介したため、少し新しいものでした。 NCIS エージェントに最終的に悪者を捕まえるチャンスを与えます。
マーク・ハーモンはファンのようにギブスのルールを知らない
ファンがルールについて尋ねるのは決して驚くべきことではありません。彼らはキャラクターの重要な部分であり、 新しいギブスの法則を学ぶ いつも楽しくて面白かったです。残念ながら、マーク・ハーモンとルールとの関係には、ノースによれば「ファンが激怒するだろう」何かがあるようだ。なぜなら、どうやらハーモンは実際に約束したルールを何一つ覚えていないからだ。北はこう続けた。
私は言いました、「彼らの中で誰か知っていますか?」ルールを一つ知っていますか?』そして彼は、「ナイフに関するものがあります」と言いました。
マーク・ハーモンのところに来てルールについて尋ねるファンが、彼が実際にはルールを知らないと知ってがっかりするだけだという想像しかできません。俳優がギブスをどれだけ長く演じたかを考えると、人々が彼にルールを暗記させるだろうと考える理由も理解できますが、彼にとってルールは台本の単なるセリフであり、それを読んで次に進みました。
ちなみに、「ナイフに関するもの」とはルール9「ナイフを持たずにどこにも行ってはいけない」です。おそらく、新しいエピソードを視聴するためには必要ありません。 NCIS そして NCIS: オリジンズ CBS で毎週月曜日の夜に放送されていますが、残念よりも安全を確保したほうがよいでしょう。