捕食者 フランチャイズ それ以来、これほど人気も成功していないので、現在ルネッサンスのようなものを経験しています アーノルド・シュワルツェネッガー オリジナルの映画に出演。多くのファンは、ある時点で、さまざまなすべてを通してそれを望んでいます 捕食者 映画、 再びアーノルドに会うかもしれません、そして何も公式ではありませんが、現在のキーパーであるダン・トレヒテンベルク 捕食者 レガシーは、そのようなことが可能である可能性があることを示しています。
ダン・トラクターセンバーグは最初に私たちに思い出させました なんて素晴らしい 捕食者 素晴らしいものと一緒にいることができます 獲物、それからそれに続いて アニメーションアンソロジー、 捕食者:キラーオブキラー。 その映画は大幅に追加されました 捕食者 ロアは、ファースト映画のアーノルドのキャラクターであるオランダ語とプレイのナルが捕食者に捕らえられ、スタシスに留まっていたことを明らかにしました。
この小さないじめは確かにオランダ語のフランチャイズへの潜在的な復帰への扉を開き、ダン・トレクテンバーグは帝国に語った(comicbook.com経由)彼は実際にアーノルドにフランチャイズの将来に関する「多くの可能性」について話したこと、おそらく最終的な帰還を示唆している。 Tractenbergは言った…
私はアーノルドに会いました、そして彼は「あなたは私が得ると思うだろう、」と言った、「L’LLが戻ってきた、「私にほとんど私に叫んだが、それは「チョッパーに行く!」だから、彼はフランチャイズの持続力をよく知っています。彼は私たちが他に何ができるかについて話すことに興奮していました。今伝えるべき多くの物語があるので、あなたはどのようにわかりますか [Dutch and Naru] 捕獲された、またはそれらが脱却したときに何が起こるか。多くの可能性。
キラーオブキラー 捕食者が敗北すると、責任者が捕らえられて、捕食者の故郷に戻し、再び挑戦することができるようになりました。映画の結論では、オランダやナルなどが捕食者の「コレクション」の一部であることがわかります。
これは確かにオランダのリターンの可能性への扉を開きました。 Tractenbergは、「他にできること」についてアーノルドに話したと具体的に言っているので、今、帰還の計画があるかどうかにかかわらず、それは少なくとも議論されたことは明らかです。
ドアは確かにさまざまな可能性に開かれています。オランダ語が将来のアニメーション映画で戻ってくるのを見ることができました。または、実際に実写のフォローアップが見られるかもしれません。ファンは見ることに興味がありました の続編 獲物 その映画の成功の後。ほぼ確実に、それの潜在的な続編はの出来事をとるでしょう キラーオブキラー 考慮されます。オランダとナルを一緒に見ることさえできますか?なんてチームアップでしょう。
ダン・トラクターセンバーグの次の世界への進出 捕食者 フランチャイズのもう1つのユニークなテイクになります。 捕食者:バッドランズ 実際にの1つが表示されます 物語のヒーローとしての名誉あるエイリアン。
その後、私たちは次に何が起こるかを本当に知りませんが、ダン・トランチェンバーグは捕食者の世界にとどまることを検討しているように聞こえます。おそらく、フランチャイズの元のヒーローのリターンを含めることができます。