キャンディスは裏切り者への投票を捨てたのかと思った。今、私は彼女を思う

キャンディスは裏切り者への投票を捨てたのかと思った。今、私は彼女を思う
裏切り者の円卓で手を組むキャンディス。
(画像クレジット: ピーコック)

の第7話のネタバレをご紹介します。 裏切り者たち シーズン4。

裏切り者たち です エミー賞受賞のセンセーション そしておそらくそのうちの1つ 最高のリアリティ番組 ただいまオンエア中。をお持ちの方 ピーコックのサブスクリプション はシーズン 4 の真っ最中ですが、とても楽しい視聴体験でした。最近のラウンドテーブルでは、リサ・リンナが投票で落選され、 彼女の投稿について泣いた主婦 戻る 一方、キャンディスは「捨て票」を行っていると主張し、裏切り者仲間のロブ・ラウシュに一票を投じた。エピソードを見たとき、これは悪い行動だと思いましたが、今では控えめに彼女は天才だと思います。

キャンディスは私のお気に入りの主婦の一人で、リストに載っていました。 見たかった主婦たち 裏切り者たち 参加する前に シーズン4のキャスト。ロブに投票すると彼女が大ざっぱに思われるのではないかと心配していましたが、時間をかけて考えるうちに考えが変わりました。すべてを分解してみましょう。

キャンディスのロブに対する投票は当初考えていたよりも理にかなっている

キャンディスは今シーズン、裏切り者として素晴らしい成績を収めており、彼女に大きな疑惑は投げかけられていません…その後も 彼女はその象徴的なコンガラインを始めました。だからこそ、私は当初、彼女が最近の円卓会議で、ナタリー・アンダーソンやリサ・リンナのような他の人気のある候補者に投票せず、ロブに票を投じたことにがっかりしたのです。しかし、振り返ってみると、それは堅実な行動だったと思います。

まず、彼女はナタリーの信頼を勝ち取りましたが、突然リンナを裏切るような異常な行動もしませんでした。適切な人物に投票したことは、実際には彼女にとって不利に働いたかもしれない。 裏切り者たち 自分を一貫性のある人として描写しようとしています。

さらに、ロブに対する彼女の投票は、彼らの運命を結び付けるのに役立ちました。の ラブアイランド ミョウバンは、リサに二度投票し、リサ追放反対運動の先頭に立って貢献したことから、仲間の裏切り者たちを裏切る能力があることをすでに証明している。しかし、もしキャンディスが円卓会議で落選され、裏切り者であることが明らかになったら、残りのキャストは彼女の投票履歴に注目するだろう。そして、ロブに対する彼女の威嚇射撃は、彼に疑惑を抱かせる可能性を秘めています。そのため、彼は刺す前によく考えるかもしれません。 ポトマックの本物の主婦 後ろの星。

裏切り者の宴会で頭飾りをつけたキャンディス。

(画像クレジット: ピーコック)

キャンディス・ディラード・バセットも最近出演しました 何が起こるかをライブで見てください!そこで彼女は、ロブに投票することについてもう少し詳しい背景を提供しました。彼女は、もし自分が実際に信仰者であれば、ロブが円卓で突然大声で発言するのは疑わしいだろうと言いました。彼女の言葉では次のようになります。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ロブは、このテーブルでも、それ以前の他のラウンドテーブルでも、無言でした。それで、彼が出てきて一般教書演説をするのを聞いて、私は彼を「ハイになっているのか?」というような目で見ていました。大丈夫ですか?’彼の目には輝きがあり、彼は自分の殻から出てきました。それは私には疑わしいです。もし私がフェイスフルで、このテーブルでの態度を観察していると、突然あなたは態度を変えますか?あなたは、それまで情熱を持っていなかった人に対して情熱を持ちすぎました。

最後までリサ・リンナを擁護することは別として、この推論は、キャストメイトが投票について尋ねた場合にキャンディスにとって頼れる非常に確かな推論です。しかし、彼女はその必要すらないかもしれない。おそらく、リンナの運命がすでに決まっていたとしても、彼女がひっくり返して仲間の主婦を裏切るということは、おそらくさらに疑わしいことだったでしょう。

キャンディスがゲームでどこまで到達するか、そして彼がフェイスフルに検出されずに留まり続けるかどうかを待つ必要があります。指を交差させた。私は彼女がついに彼女が知られていた致命的な影を投げかけるのを見たいと思っていますが、 ロップ。真剣に言うと、このキャストはまだ彼女が完全にアクティブになっているのを見ていません。

の新しいエピソード 裏切り者たち の一環としてピーコックで木曜日に放送されます。 2026 年のテレビ番組表

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *