
マーベルシネマティックユニバースは、一貫して劇場で新しいコンテンツを出し、 ディズニー+サブスクリプション。最新の映画の分割払いの1つはでした キャプテンアメリカ:勇敢な新世界、持っています のような映画へのつながり イーサルナル そして 信じられないほどのハルク。俳優のティム・ブレイク・ネルソンは後者から彼の役割を再現しましたが、コンセプトアートはより漫画本の正確な外観を明らかにしました サミュエル・スターンズ/リーダー。
ファンはいつ宣伝されました キャプテンアメリカ:勇敢な新世界のキャストリスト いくつかを含めました ハルク ネルソンを含むプレイヤー。彼は最終的に映画の首謀者で真の悪役になりましたが、一部のファンは映画への彼の登場に満足していませんでした。映画のコンセプトアートが本を出して出てきました マーベルスタジオのキャプテンアメリカ:勇敢な新世界 – 映画の芸術、 そして アートブックコレクターのツイッター リーダーの代替テイクを示しました。以下で確認してください。
リーダーのための新しいコンセプトアートは、今後のアートブック、マーベルスタジオのキャプテンアメリカ:ブレイブニューワールド – 芸術の芸術にあります。2025年7月1日
他の誰かがFOMOを持っていますか?ティム・ブレイク・ネルソンの外観は邪魔だった キャプテンアメリカ4、彼は間違いなくこのように見えませんでした。コミックのファンは、コンセプトアートがソース素材によりはるかに正確であり、特にキャラクターに生い茂った頭を強化した心に合わせて与えることに気付くでしょう。大きくなる、あなたはco病者!
もちろん、実際にこの巨大な緑の頭を持っている主人公を持つことは、言うよりも簡単かもしれません。観客を乗せるにはあまりにもばかげているように見えるというリスクが常にあります。見てください Corey StollのModok In アントマンとスズメバチ:Quantumania。ファンは、キャラクターの外観とVFX、そして彼がストーリーでどのように使用されたかについてumbrageを取りました。おそらく、スタジオは同じ間違いを2回行うことを心配していたのでしょう。
MCUのティムブレイクネルソンのキャラクターの次に来るものを見るのは面白いはずです。彼は生き残っただけではありません アンソニー・マッキー大ヒット作ですが、リーダーは紹介されていました キャプテンアメリカ:勇敢な新世界‘s クレジット後のシーン、入ってくる多国対立をからかいます アベンジャーズ:終末 そして 秘密の戦争。キャラクターが戻ってくるかどうか/時点で確認する必要があります 今後のマーベル映画。
多くの点で 信じられないほどのハルク MCUの残りの部分から離れた島にあるように常に感じていました。 マーク・ラファロ 最初からブルースバナーの役割を引き受けました アベンジャーズ、これは、ソロ映画が別々のように見える主要な方法の1つです。また、これらのキャラクターのほとんどが戻ってきたこともありませんでしたが 勇敢な新世界 オンラインではなく、リーダーではなく、リヴ・タイラーのベティ・ロスを持ち帰りました。彼女の役割は小さかったが、最終的にその2008年の映画を共有された宇宙の残りの部分に結びつけるのに役立ちました。
キャプテンアメリカ:勇敢な新世界 Disney+で現在ストリーミングされており、次の映画にヒットする劇場は ファンタスティックフォー:最初のステップ の一部として7月25日 2025ムービーリリースリスト。ティム・ブレイク・ネルソンがリーダーとしてMCUに戻ってくるかどうか/時があるかどうかはわかりますが、彼は紛争について何かを知っているようです。