キム・カーダシアンの誕生日パーティーの写真からメーガン・マークルが消えた奇妙な事件

キム・カーダシアンの誕生日パーティーの写真からメーガン・マークルが消えた奇妙な事件
メーガン・マークルは『With Love』に出演し、メーガンとキム・カーダシアンは『ザ・カーダシアン』に出演する。
(画像クレジット: Netflix/Hulu)

今週末、ジェフ・ベゾスとローレン・サンチェスの1億6,500万ドルの邸宅には、実質的に誰であろうと誰もがお祝いのために集まっていた クリス・ジェンナーの70歳の誕生日には、次のようなセレブが参加 オプラ・ウィンフリーマーサ・スチュワート、マーク・ザッカーバーグらが誕生日の女の子や残りのメンバーと一緒に写真を撮る カーダシアン・ジェンナー家のメンバー。メーガン・マークルとハリー王子も酒宴の参加者の中にいたが、当初投稿されたサセックス公爵夫人とキム・カーダシアンの写真が、不思議なことにインスタグラムの投稿から消えた。

キム・カーダシアン そして彼女のお母さんはたくさんのものを分けてくれました スターがちりばめられた写真 ジェームズ・ボンドをテーマにした大規模な誕生日祝賀会からのものなので、複数の投稿のうちの 1 つから 1 つのスライドが欠けていることにファンが気付かなかったとしても理解できます。カーダシアン – 輝く紫色の服を着た ハル・ベリーのキャラクターへのオマージュ ダイ・アナザー・デイ — メーガン・マークルと一緒にワンショットで写真に撮られていたが、今はもうなくなっている。 (ただし、以下に他のものも表示されます。)

その写真、 削除されたようです インスタグラムから、見せてくれたのは、 スーツ ミョウバンは黒のタートルネックドレスを着ているが、 ハリー王子 — 後ろで誰かと会話しているのが見えた — はタキシードを着ていた。彼らのワードローブの選択肢は、 007 テーマはうまくいきましたが、実際には、夕方早くにセリーナ・ウィリアムズの毎年恒例のベイビーツーベイビー・ガラに出席したときに着ていた写真と同じ服装でした。

大きな謎は、なぜ写真が削除されたのかということだ。キム・カーダシアンか メーガン・マークル 写真の中での彼らの姿に異議を唱えませんか?公爵夫人はそれを削除するように頼んだのですか?理由が何であれ、ハリー王子とメーガン・マークルとアメリカの裕福で有名な人々との関わりは、一部の人たちに悪い影響を与えているようだ。王室と協力しているとされる関係者はこう語った。 6ページ目:

とてもベタベタです。それはハリーが他の家族から遠く離れていることを本当に示しています。これらの人々はアメリカのスターかもしれないが、その純粋な派手さは、ウィリアム王子が自分の人生と君主制に対してやろうとしていることとは相容れない。

サセックス公爵夫妻は尋ねることができたでしょうか? カーダシアン一家 ソーシャルメディアから写真を削除することは、 和解の可能性に対して間違った方向に進んでしまう?

キム・カーダシアンの写真失踪事件はこれが初めてではないので、何とも言えない。ちょうどこの夏、彼女は ビキニ写真を削除しました 彼女の家族の湖での休暇に関する投稿から。どうやら、Photoshop の失敗が含まれていたためと思われます。実際、それは彼女が何年もかけて取り組んできた取り組みです(とにかくファンがすべてをスクリーンショットしているわけではないように)。

それは潜在的な写真編集の問題、王室の反発を回避する試み、またはまったく別の何かだったのかもしれません。パーティー主催者のジェフ・ベゾスとローレン・サンチェスの結婚式とは異なり、クリス・ジェンナーのパーティーでは携帯電話の使用が禁止されていたとされる。 セレブは写真に撮られることを好まない

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

正確に何が起こったのかは分かりませんが、キム・カーダシアンとメーガン・マークルの写真を削除したのが、何らかの理由でサセックス夫妻のパーティでの存在を軽視しようとする試みだったとしたら、その計画は裏目に出たと言えるでしょう。

の新しいエピソードで、クリス ジェンナーとその仲間たちの様子をもっと見ることができます。 カーダシアン一家、毎週木曜日に利用可能 Huluの定期購読

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *