キム・カーダシアンとクリス・ジェンナーの弁護士、レイ・Jのセックステープ訴訟を「A」と呼ぶ

キム・カーダシアンとクリス・ジェンナーの弁護士、レイ・jのセックステープ訴訟を「a」と呼ぶ
レイ・ジェイイン
(画像クレジット: Knockout Entertainment/Hulu)

セックステープが公開されてから18年が経ちました。 キム・カーダシアン 当時のボーイフレンドであるレイ・Jとの最近の法廷闘争に新たな展開があった。カーダシアンさんと母親が歌手に対して起こした名誉毀損訴訟を受けて、 クリス・ジェンナー、差し迫ったRICO訴訟に関する発言をめぐり、レイ・Jはセックステープをめぐって自ら訴訟を起こした。カーダシアンさんとジェンナーさんの弁護士は、新たな声明でレイ・Jさんの最近の行動を「気を散らすもの」と言葉を詰まらせなかった。

キム・カーダシアンの弁護士、レイ・Jの新たなセックステープ訴訟に対応

クリス・ジェンナーとキム・カーダシアンの弁護士アレックス・スピロは、レイ・Jがクライアントに対する訴訟に応じ、本名ウィリアム・レイ・ノーウッド・ジュニアがリークはしていないと改めて主張した。 キム・カーダシアン、スーパースター 2007年に元ガールフレンドの意志に反して公開したが、むしろ夫婦は彼女の母親の助けを得て合意の上でこの作品をリリースした。スピロは言いました。 6ページ目:

彼が訴訟に負けて道に迷っていることに気づいた後、この支離滅裂でとりとめのない気晴らしは誰も威圧するものではありません。レイ・Jはこの軽薄な事件でも敗訴するだろう。

アレックス・スピロ氏のコメントは非常に率直で、新たな訴訟は「軽薄」であり、クライアントがレイ・J・スピロ氏に対して訴訟を起こしたことを受けての気晴らしにすぎないとしている。

レイ・Jはキム・カーダシアンとクリス・ジェンナーを何で非難しているのか?

何年もの間、 レイ・Jはクリス・ジェンナーとキム・カーダシアンが関与していたと主張 セックステープの流出では、2003年に合意の上で作成され、2007年に公開されたと彼は主張している。レイ・Jの弁護士ハワード・キングが提出した法廷文書によると、次のようになっている。

[Jenner and Kardashian] カーダシアンとのセックステープが撮影されたという誤った話を広めることに20年を費やしてきた [Ray J] 彼女の意志に反して流出した。

訴訟 彼とキム・カーダシアンは2006年にこのテープのリリースについて話し合い始め、彼女はクリス・ジェンナーがそのテープを担当すべきだと彼に言ったと主張している。レイ・Jは、母と娘のデュオは現在、「もう彼らの壮大な物語に参加したくない」と「激怒している」と述べた。

訴訟ではまた、彼に対する彼らの申し立てについても触れられており、次のように述べられている。

キム・カーダシアンとクリス・ジェンナーの訴訟は名誉毀損ではなく、知名度、権力、処罰が問題だ。

そのきっかけとなった出来事を見てみましょう カーダシアン一家 スターたちが名誉毀損訴訟を起こす。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

クリス・ジェンナーとキム・カーダシアンは、レイ・Jがリアリティ番組ファミリーに対するRICO(ゆすり影響を受けた腐敗組織法)訴訟で連邦捜査官と協力しているとライブストリームで主張した後、9月にレイ・Jに対して法的措置をとった。の 家族の弁護士はそのような捜査は存在しなかったと「明白に」述べた そして、「いかなる法執行機関も、当社の顧客に対する恐喝容疑に関連する刑事手続きや捜査を開始していない。」

セックステープは、カーダシアン・ジェンナー家の両方のリアリティ番組で取り上げられており、キム・カーダシアンにとっては避けられない問題だ。彼女も 彼女の中でそれについて冗談を言った SNL モノローグ 2021年に彼女がホストを務めたとき、そして クリス・ジェンナーは嘘発見器のテストを受けた 家族友人のジェームズ・コーデンの深夜番組で、彼女は関与していないことについて真実を語っていると主張した。

18年経った今でも、この問題は関係者全員にとってデリケートな話題であり、双方から訴訟が起こされている。これらの最近の申請から何かが得られるかどうかを確認する必要がありますが、それまでの間、引き続き最新情報を入手できます カーダシアン一家、シーズン 7 のエピソードは毎週木曜日にドロップされます。 Huluの定期購読

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *