キム・カーダシアンが父親を買った裏話

キム・カーダシアンが父親を買った裏話
キム・カーダシアンは『カーダシアン一家』シーズン7に出演。
(画像提供:ディズニー)

ロバート・カーダシアンの名前がよく出てくる カーダシアン・ジェンナー一家2003年にガンで亡くなったにも関わらず、長年にわたりリアリティ番組に出演してきた。彼の元妻と子供たちはホームビデオや物語を通じて彼の記憶を守り続けてきたが、今では彼らは彼の過去の意味深い品物を手にしている。 キム・カーダシアン 彼女の父親が在職中にO.J.シンプソンに贈った聖書を購入することができました。 悪名高い1995年の殺人裁判、そして今、彼女はそのために行った秘密の動きを明らかにしています。

O・J・シンプソンは2024年に死去1994年にシンプソンが逮捕された後、ロバート・カーダシアンがシンプソンに贈った聖書など、彼の私物の一部が競売にかけられた。キム・カーダシアンは3月、オークション外で聖書を1万5000ドルで購入しようとして拒否されたことが話題になったが、ファンもそれを目撃した カーダシアン一家 (ストリーミング Huluの定期購読)。

キムさんは、それでは話が終わらないだろうと決心しており、11月20日のエピソードでそうではないと明かした。彼女は聖書を取り出してこう言いました。

たった今分かりました。まだ開けてないんです。したがって、O.J.シンプソンのオークションで誰が落札したのか疑問に思っている人がいたら、それが私であると信じていただいて間違いありません。

それで、キム・カーダシアンは最終的にこの感傷的なアイテムにいくら払ったのでしょうか?の 聖書が売れた オークションでは 80,276 ドルで落札され、その本は元の所有者の娘に返還されたことが現在わかっています。これは女優が当初提示した金額よりもはるかに高い金額だ(それでも、 誕生日に交換したバーキンバッグ)しかし、億万長者が父親の歴史のこの部分を取り戻すのに高すぎる代償はなかったはずです。

オールズフェア キム・カーダシアンは、聖書購入の最初の申し出がTMZに「漏洩」したと説明したが、それは「明らかに」オークションの売り上げを伸ばすための試みだったとキム・カーダシアンは述べ、続けてこう述べた。

ゲームの内容は理解できるが、そのような状況では絶対に利用されたくない。そこで、聖書に私の名前が遡ることのないように、偽名を使って聖書を落札しました。

さて、猫がバーキンバッグから出てきました。 SKIMSのボスが最新エピソードでこのことを明らかにした。 カーダシアン一家 で放送する 2025 年のテレビ番組表、「かつて抱いていた愛」。彼女は娘のシカゴにこう言いました。

それが何であるかをあなたは信じないだろうし、気にも留めないだろうが、いつか理解するだろう。これは私にとって本当に特別なものです。なぜなら、これは私の父のものだったからです。誰かが天国に行くとき、その人のエネルギーは常に私たちとともにあります。

ロバート・カーダシアンの聖書をめくって、キムさんはちょっとした驚きを感じたと彼女は語った。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

父がOJを買って書き記した聖書だと思いました。実はそれは父の名前が刻まれた父の聖書です。それは知りませんでした。

ロバート・カーダシアンの筆跡ではないため、キム氏がO・J・シンプソンが書いたに違いないと主張する余白や下線が引かれた箇所にもメモがあった。彼女はシカゴに対し、父親が「イエスからのモチベーション」を与えるために友人に聖書を渡したが、7歳の子供にそれ以外の詳細は何も与えず、次のように残した、と語った。

彼は刑務所に行きました。長い話です。大きくなったら教えてあげるよ。

この物語がカーダシアン家の次世代にどのように伝えられるのか、とても興味があります。ロバート・カーダシアンの聖書が次にどこへ行くのかについて、キムはすでに兄弟の誰に「グッド・ブック」が届くのかを知っている。

これをクロエに渡すのがとても楽しみです。このオークションを最初に見せてくれたのは彼女なので、この聖書を手にするのは彼女にふさわしいと思います。

それは本当に素晴らしい行為だ。キム・カーダシアンは家宝を確保するために超秘密の方法を使わなければならなかった(そしてかなりのお金をつぎ込んだ)にもかかわらず、本が戻ってきてみんな安心したと思う。

の新しいエピソードで、有名な家族が次に何をしようとしているのかを見てください。 カーダシアン一家 毎週木曜日にHuluで配信されます。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *