カイリー・ジェンナーのホリデーパーティーの衣装には首に羽根があった、それは見ないと分からない

カイリー・ジェンナーのホリデーパーティーの衣装には首に羽根があった、それは見ないと分からない
カイリー・ジェンナーが妹のポッドキャスト『クロエ・イン・ワンダーランド』に出演。
(画像クレジット: Khloé In Wonder Land)

こんな休日を過ごす人はいない カーダシアン・ジェンナー一家キム・カーダシアンもちろん彼女もいるよ クリスマスツリーの廊下しかし、リアリティ番組のスターも、この機会にドレスアップするのが大好きです(たとえ コートニーはサンタの衣装を着た、彼女の衣装の反乱にもかかわらず)。カイリー・ジェンナーは、ホリデーパーティーの服装に伝統的な赤と緑とは異なる道を選んだかもしれないが、首に羽根が付いたピンクのドレスは必見のお祭り気分だ。

カイリー・ジェンナー カイリー・コスメティックスは今年創立10周年を迎えたため、クリスマスのお祝いにピンクを着用した。彼女はいくつかの写真を共有したため、彼女の見た目はショーガールを与えていました インスタグラムのストーリー 12 月 17 日のバッシュから、羽のようなディテールが気に入っています。

カイリー・ジェンナーは、カイリー・コスメティックスの2025年ホリデー・パーティーで、首に羽根が付いたピンクのドレスを着た。

(画像クレジット:カイリー・ジェンナーのインスタグラムストーリー)

おそらくカイリー・コスメティックスへのオマージュとして、28歳の彼女は、腰と首の周りに羽があしらわれた体にぴったり合ったコナー・アイブスのドレスにブランドのシグネチャーカラーを取り入れた。カーダシアンとジェンナーの末っ子は、ホルターネックの前に羽根が付いているように見える背中の開いたドレスを見せようと、カメラに向かってくるくる回った。

カイリー・ジェンナーは、カイリー・コスメティックスの2025年ホリデー・パーティーで、首に羽根が付いたピンクのドレスを着た。

(画像クレジット:カイリー・ジェンナーのインスタグラムストーリー)

この機能は、ビデオを撮影している人(おそらくカイリーの母親、 クリス・ジェンナー)叫びました:

カイリー・ジェンナー!何?なんと、クリスマスの妖精みたいですね!

これは初めてではありません カーダシアン一家 スターは最近ピンクをスポーツしています。彼女 バービーコアを「キング・カイリー」の美学でマッシュアップ 数か月前のカイリー・コスメティックスの記念パーティーで、それは ピンクのラテックスランジェリー 彼女は9月にKhyの写真撮影で披露した。

カイリー・ジェンナーのファッションブランドといえば、 Khyのウィンターライン かなりきわどいカットアウトが施されたガウンには、ピンクだけでなく冬らしい白やアニマル柄もたっぷりと使われています。彼女が赤と緑から色のオプションを外したのは気に入っていますが、最近の色への親近性を考えると、シルバーがなかったことには驚きました。

カイリー・ジェンナーはシルバーのドレスを着ていた に続き、この秋のパリファッションウィークでも ゼンデイヤ そして シドニー・スウィーニー、両方とも非常に異なる外観で輝きを放ちました。彼女は少し前にも、喉の渇きの罠で私たちを襲い、次のように投稿しました。 シャワーを浴びている自分の写真 シルバーのビキニを着ています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

最近、メイクアップ界の大御所である彼女が最近見た、ちょっと意外なファッションの選択は、ボーイフレンドのティモシー・シャラメの新作映画のロサンゼルスプレミアに同行したときだった。 マーティ・スプリーム、カップルが着ている 明るいオレンジ色の衣装が似合っています。しかし、これはカイリー・ジェンナー自身のファッションの好みとは何の関係もありませんでした。 シャラメはメソッドドレスアップのすべてを行っています、そして彼さえも 彼のお母さんを楽しみに参加させた、オレンジ色の彼女とお揃いで 2025年の映画のニューヨークプレミア。

私たちは、彼とカイリー・ジェンナーが今年のクリスマスに何をしているのかを見なければなりません。超プライベートなカップルがその情報を共有するというわけではありませんが、 砂丘 スターが作ったのは カイリー・ジェンナーに関する珍しいコメント 最近彼女のクリスマスプレゼントのことを考えているので、あなたにはわかりません!

それまでは、カイリーと残りの家族が何をしているのかを引き続き見ることができます カーダシアン一家 毎週木曜日に Huluの定期購読

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *