という事実を考慮すると、 カイリー・ジェンナー 彼女は10歳の頃からスターの一人としてカメラに登場してきた カーダシアン家の最新情報をチェックする、最新作に彼女がカメオ出演していると思うでしょう。 2026 年の映画公開、 その瞬間、仕事が楽な一日になるでしょう。それほど速くはありません。ジェンナーはこの役を引き受けた感想を正直に語った。
チャーリー XCX の新しい映画は、世界の中心にいるというモキュメンタリーです。 ガキ カイリー・ジェンナーは、自分自身の強化されたバージョンとして小さな役割を果たしています。リアリティスターがこの役を演じることについて次のように語った。
実際にやるまではとても緊張しました。私はカメラの前では快適ですが、人前でこれまでにやったことがないことをするのはそれほど快適ではないと思います…最初のテイクの後、私は「オーケー」のようだったと思います。これで気分がいいよ。」そして、私はとてもよく準備していました。
ジェンナーはインタビュー中に緊張を分かち合った インスタグラム チャーリーXCXと並んで、 その瞬間 監督はエイデン・ザマリ。 28歳の彼女にとって照明やカメラマンの下にいることは確かに慣れているが、演技は彼女にとって新しいことであり、撮影現場に入る前は少し不安だったと彼女は説明した。彼女はこう続けた。
そうですね、まずはセリフを覚えようと思いました。演技コーチと一緒に仕事をしようと思っていたけど、「自分自身を演じていて、映画の中には3分くらい出演している」という感じになってしまった。でも、信頼できる人たち、友達、家族と一緒に練習するだけで自信がつきました。
社交界の名士であり実業家である彼女は、 ザクロの種で作ったブラジャーを着用する に 彼女の妊娠線について一般に公開しかし、彼女のコメントは、彼女を快適ゾーンから抜け出すことができるものがまだ残っていることを示しています。そうは言っても、チャーリーXCXとチャーリーXCXによると、カイリー・ジェンナーが映画のセットに慣れるまでに長い時間はかかりませんでした。 その瞬間 監督によれば、彼女は自分のシーンを演じている間、穏やかでクールで冷静に見えました。
一方、チャーリーは、これまで数多くの役を演じてきたことを考慮して、この映画のために演技のレッスンを受けることにした。 2 人のソーシャル メディア スターは、映画での役割の準備中に、近くの人々に頼ることで絆を深めました その瞬間。
ジェンナーは彼の名前には言及しなかったが、彼女の恋人ティモシー・シャラメがメタ演技の役割の準備を手伝うことに何か関係があったのかどうか、確かに疑問に思う必要がある。カップルは3年間一緒にいて、ジェンナーは最近頻繁に 授賞式サーキットでのシャラメのスピーチの主題となる、彼と一緒にレッドカーペットを歩きました。夫婦はまた、 婚約の噂が飛び交っている 最近。
その瞬間 混合受信を受けています 今週末の全国公開に先駆けて限られた劇場で公開されて以来、批評家や観客から高い評価を得ている。この歌手はチャーリーXCXのサウンドトラックのフロントマンとしても活動しているため、この週末はチャーリーXCXがテーマの週末となる。 嵐が丘、今週金曜日にも劇場公開されます。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



