カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの新しい写真の中で、注目を浴びて育ってきたことについて「みんなが私にしてほしいと思っていることのためには生きられない」と明かした。

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの新しい写真の中で、注目を浴びて育ってきたことについて「みんなが私にしてほしいと思っていることのためには生きられない」と明かした。
カイリー・ジェンナーは首を傾げて微笑んでいる
(画像提供:Hulu)

カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメの関係 カップルは今週レッドカーペットに登場し、不仲の噂を完全に消し去ったため、2年半経った今でも好調であるようだ 見事にマッチしたオレンジ。ただし、将来の憶測を避けるためだけに、この二人が自分自身のことをもっと世界に共有し始めるとは期待しないでください。の末っ子の兄弟 カーダシアン・ジェンナー一家 彼女が私生活を守る理由について明かした。

の最新話で話題になりました カーダシアン一家、 として カイリー・ジェンナー を祝いました カイリーコスメティックス10周年。彼女はまだ9歳だった カーダシアン家の最新情報をチェックする 彼女とケンダル・ジェンナーはカーダシアン姉妹ほど有名になることについて発言力がなかったかもしれないが、それ以来、自分たちの人生のどの分野を一般の人々と共有するかについて境界線を設けている。カイリーはこう言いました。

私は自分の人生を生きなければなりません。私は他の人が私に望むことのために生きることはできません。毎日自分にとって最善のことをしようと努めるだけです。

当然のことながら、カイリー・ジェンナーはボーイフレンドのティモシー・シャラメの名前には言及しなかったが、彼がその中に含まれていることは明らかのようだ。もちろんファンはもっと欲しい カジュアルなデートの夜の詳細 二人が映画を観たとき。私たちが見たいのは シャラメがストーミとエアの周りでどのように行動するかとされる「家族に近い情報源」からではなく、夫婦自身からのものだ。しかし、私たちにはそんな権利はありません。

その間 カーダシアン一家 エピソード (「Stay The F*** Away From Me」、現在ストリーミング中 Huluの定期購読)、メイクアップ界の大御所は、いくつかの古いタブロイド紙で写真を撮られました。 彼女のパパラッチ写真が表紙に載った 次のような見出しが付いています。

  • 「17歳で妊娠!」
  • 「スコットが父親だ!」
  • 『ビリオンダラー・ベイビー』
  • 「名声によって破壊される!」

彼女はそれらを笑い飛ばし、あまりにもばかばかしいので気にしたことはないと言いました。 スコット・ディシック 当時のガールフレンドとの間に子供の父親になる コートニー・カーダシアンの十代の妹。それでも、人生の神聖な部分を自分だけのものにしたいと考えているカイリーを本当に責めることができますか?

それは間違いありません カーダシアンであることは疲れる、しかし同時に、彼女はその名声からどれだけ恩恵を受けているかを認め、次のように続けました。

9歳の頃からこのような環境に身を置き、経験してきたことで、間違いなく名声が私を形作ったのはわかっています。しかし、こうして育っていなければ、今日の自分が何者であるかも分からなかったでしょう。私はただ人生を航海しているだけです。

カイリー・ジェンナーもインタビューで同様の主張をしており、昨年エルに次のように語っている。物事を自分の中に留めておくことが重要です」彼女は、他人の意見が自分の意思決定に影響を与えたくない、と語った。ティモシー・シャラメもつい先月、インタビューでパートナーに関する質問を打ち切った。 流行「何も言うことがないんです。」

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメは、人生とキャリアの中で多くの出来事を経験しており、2度オスカーにノミネートされた彼女は、「偉人の一人批評家は考える マーティ・スプリーム 彼はさらに多くの賞賛をもたらすかもしれない、そしてそれが実現すれば、私たちはそれを目にする可能性が高い ジェンナーは別のリトルブラックドレスを着ています シャラメの授賞式に同行する。

彼らはその瞬間を一般の人々と共有しますが、残りは自分たちのために保管します。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *