ということになると、 最高の戦争映画の強度に近づく人はほとんどいません。 ブラックホークダウン。 1993年のソマリアのモガディシュの戦いからインスピレーションを得た、 リドリー・スコットのスターがちりばめられたスリラーは、ミッションが失敗した後、生き残るための残酷な戦いに巻き込まれるエリート兵士のグループを描きます。何に基づいて 出演者 オーランド・ブルーム は、この映画の製作は気の弱い人向けではなかったと述べた。
最近、 ロード・オブ・ザ・リング スターがトッド・ブラックバーン役について明かした 彼の最初の主要な映画の役割の1つ。 Fan Expo Chicago 2025 出演時 (via EW)、その経験は「フライパンから火の中へ入るようなもの」であり、撮影が始まる前から「命令され、怒鳴られていた」と語った。実際、俳優は、映画の一部になるために何が必要だったかについて話すとき、ほとんど詳細を避けました ブラックホークダウン。
フォートベニングに行きました。とても残酷でした。つまり、断裂するところだったと思います…膝の半月板を少し断裂しましたが、なんとかストラップで縛って乗り越えました。
ブルームは怪我を乗り越えて最終的な撮影に参加することができたが、ベン・フォスターはそれほど幸運ではなかった。当初ジェイミー・スミス役を演じる予定だったフォスターは「鼠径部の筋肉を断裂」し、実際には怪我の重篤さのためキャストを変更しなければならなかった。控えめに言っても、それは試練のように聞こえます。
1 フレームを撮影する前に俳優に集中的なトレーニング プログラムを課すことは、完璧さ、少なくとも信頼性以外のものには妥協しないことで知られる映画監督リドリー スコットにとって、非常にブランドに合ったものに思えます。準備の大変なプロセスについて尋ねると、 最も現実的な戦争映画 ブルームはこう答えた。
はい、激しかったです。私たちは寝台にいて、命令され、怒鳴られ、怒鳴られました。本当に、それは激しいことでした。
ブルームは、出世作のトレーニング中に非常に厳しい取り組みをしていましたが、モロッコで映画を撮影する段階になると、別の問題を抱えていました。により 彼の性格はほんの一部に過ぎない の ブラックホークダウン – 彼はヘリコプターから落ちて負傷 – ブルームは、6 か月の大部分を撮影の始まりと終わりを繰り返していることに気づきました。
私たちはモロッコで6か月間過ごしましたが、撮影は散発的でした。撮影はまだ始まったばかりで、その後ヘリコプターから落ちて、そしてそこに着くのです。散発的ですが、永遠にそこにいるように感じました。なぜなら、あなたは若い俳優で、彼らはそこにいるためにお金を払うことができるからです。それは素晴らしかったです。
そうは言っても、 パイレーツ・オブ・カリビアン スターは、撮影の合間に移動し、アフリカの国のさまざまな文化について多くを学ぶことができたので、「モロッコでは素晴らしい時間を過ごした」と認めた。
あれから約25年が経ちました ブラックホークダウン 紹介された オーランド・ブルーム 基礎トレーニングの強度と、そのトレーニングの1つになるためのさらに激しいプロセスに。 リドリー・スコットの最高の映画、しかし、それは今でも彼がとても誇りに思っていることです。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



