
ネタバレ 盗みを捕まえた 先にいます!注意して読んで、これを見てください 2025映画スケジュール 今劇場への入場。
モホークの詳細を読んでください
私はあなたのことを知りませんが、私が私のスクリーニングから出た2番目 盗みを捕まえた、私が最初に知りたかったことは次のとおりです。 オースティンバトラー 最終シーンのために、本当に彼の髪をモホークに剃りますか?」さて、今、オスカーにノミネートされた俳優はそれに取り組んでいますが、この髪の変換を経験することがどのようなものであったかについての彼の考えも共有しています。 本から画面への適応 チャーリー・ヒューストンの小説の。
今、私がオースティン・バトラーが本当に彼の頭を剃ったかどうかを知りたかった理由は、映画の単一のシーンのために、彼がふりをしたふりをしてモホークを失ったからです マット・スミスのモホーク・ロッキング、パンクロック隣人、ラス。バトラーのキャラクターであるハンクは、ラスのアイデンティティを盗み、彼が自分が見つけた悲惨な出来事の後にニューヨークを逃れていたので、彼は他の誰かのふりをする必要がありました。
それで、彼は髪をモホークに剃り、彼が見つけることができるすべての革とちなみ服を揺らし、猫をつかんで、偽の英国のアクセントをつけました。それは耳障りな外観ですが、彼が必要なものです 出て行け 州の。彼が言ったように、バトラーも本当にそれにコミットしました EW 彼の頭を剃ることについて以下:
解放されていました。最初は、頭をモホークに剃るのは、それがどのように見えるか、それが何になるかについて自分の気持ちを知らなかったので、私は控えめに感じました。
それはバトラーが対処しなければならない非常に劇的な変化です。彼が取り組んでいる間 砂丘:パート2、彼は遊ぶためにはげた帽子をかぶっていました Feyd-rautha、「魅力的」ではなかった 熱を考慮します。しかし、それも永続的ではありませんでした。彼がしたこと 盗みを捕まえた ある意味では、彼は普通の髪に戻ることができなかったからです。彼はそれをしばらくの間本当に短くしなければなりませんでした。
しかし、 エルビス 彼が言ったように、俳優はそれを本当に愛してしまいました:
私はそれがどのように感じられるのか分かりませんでしたが、一度剃った後、それは信じられないほど解放されました。初めて頭を剃るとき、毛包の物理的な感覚は驚くべき感覚です。
正直なところ、結局のところ 盗みを捕まえた、私は彼の外観を完全に変えて、この章をそのように締めくくることが自由だったに違いない。彼は、彼と映画の監督がどのように説明したかを説明したように、彼もそれを確認しました。 ダレン・アロノフスキー、生産の終わりを祝いました:
私はそれをすべて剃りました、そして、ダレンと私はトゥルムの海に飛びました。それは象徴的な終わりの方法でした。私たちは数時間海に浮かびました。
これは、制作を終了し、大きな章を締めくくるためのとても楽しい方法です。 盗みを捕まえた 物理的に厳しいアクション満載の映画です。バトラーは絞り手を通り抜けて怪我をし、それを作って怪我をし、新しいヘアカットで熱帯の場所でそれを閉じて、おそらく必要な新鮮な空気の息吹のように感じます。
それで、それをすべての質問に戻すために、はい、オースティン・バトラーはこの映画のために頭を剃りました。
全体として、 盗みを捕まえた レビュー しっかりしています 批評家は、バトラーのパフォーマンスを具体的に称賛します。彼は本当にその役割にコミットし、髪を剃ったことさえ、あなたは今、大画面でそのすべてのハードワークと髪の変化を見ることができます。