オリンピックスケーター

オリンピックスケーター
劇場に座って幸せなミニオンたち
(画像クレジット: Universal Pictures/Illumination)

オリンピックが正式に開催される イタリアと 2026 年のテレビ番組表。これは、他の方法ではめったに、あるいはめったに見ることができない素晴らしいスポーツを 2 週間分楽しめることを意味します。競技者たちは4年に1度のこの経験のために精力的に努力しており、望んでいたオリンピック経験を逃したと思っていたあるフィギュアスケーターは、とりわけファレル・ウィリアムスのおかげで救われた。

トマス・グアリーノはスペインのフィギュアスケート選手で、今シーズンの国際大会でショートプログラムを披露しました。 からの音楽 卑劣な私 そして ミニオンズ フランチャイズ、トレードマークの服を着させたりもした ミニオンズの人気キャラクターの黄色と青。彼は最近、数か月前に音楽を提出したにもかかわらず、著作権規則によってオリンピックでの音楽の使用が禁止されると知らされたのはつい最近だったと発表した。ただし、アップデートでは、 インスタグラムグアリーノ氏は権利問題は解決済みだと述べている。彼の声明の一部は…

ClicknClear と RFEDH の尽力に感謝するとともに、ミラノでプログラムを実行できるように短期間で音楽著作権を管理してくれたユニバーサル・ピクチャーズ、ファレル・ウィリアムス、ソニー・ミュージック、フアン・アルカラスにも感謝したいと思います。

ファレル・ウィリアムスの曲「ハッピー」は、 怪盗グルーのミニオン危機一発2 そしてオスカー最優秀オリジナルソング賞にノミネートされました。この作品は、トマス・グアリーノの番組中に登場したシリーズのいくつかの音楽のうちの 1 つです。そのため、潜在的な著作権の問題を解決するにはウィリアムズの支援が必要でした。

フィギュアスケートはすでに始まっており、ミラノ冬季オリンピックと男子ショートプログラムは2月10日に予定されている。プログラムの実現に必要な承認を得るにはあまり時間がなく、大企業は必ずしも迅速な動きで知られるわけではないため、ユニバーサル・ピクチャーズとソニー・ミュージックが音楽使用の道を開くために結集できたことを物語っている。

ユニバーサルはNBCも所有しています。 アメリカでオリンピックを放送する それが物事をスムーズに進めるのに役立ったかどうかは不明です。信じなければならないのは、 ミニオンズ-をテーマにしたフィギュアスケートのルーティンは、人々が視聴するためにチャンネルを合わせるものである可能性があるため、オリンピックを放送する人々がこれが起こることを望んでいた可能性があります。

私はミニオンの大ファンでもありませんでも、私はオリンピックのことを2週間満喫する一環としてフィギュアスケートを見るのが大好きです。このルーティンを見るのが楽しみです。フィギュアスケートは参加者が楽しんでこそ最高なので、盛り上がりそうですね。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *