エリン・ケイヒルがピンクレンジャー役からハッピーエンドへの「ワイルドシフト」について語る

エリン・ケイヒルがピンクレンジャー役からハッピーエンドへの「ワイルドシフト」について語る
『パワーレンジャー・タイムフォース』のピンクレンジャー、ジェン役のエリン・ケイヒル
(画像クレジット: Fox)

エリン・ケーヒルは、この時点ではホールマークではよく知られた顔です。 2026 年のテレビ番組表 ハッピーエンドの休日を好むファンにとっては、昨年だけでも 3 本もの新しいテレビ映画がネットワークでデビューしました。とはいえ、彼女がホールマークのスターになる前は、のキャストの一部でした。 パワーレンジャー タイムフォース ジェン・スコッツ、別名ピンク・レンジャーとして。シリーズ 25 周年の直後、ケイヒルは、SF 時代から幸せなホールマーク時代への架け橋について CinemaBlend に語った。

ケイヒルと話したのは、 SCAD TVfest アトランタでは、彼女とホールマークの他のスターが集まりました。たまたまタイミングが合って、25周年を迎えました。 パワーレンジャー タイムフォース ちょうど1日前に行われたが、彼女はこの節目を祝うファンたちに「インスタグラムが爆発的に盛り上がっている」とシェアした。

彼女は続けて、2025 年のサンディエゴ コミコンでファンと直接会った経験を振り返り、ホールマークの他のスターたちと率直な意見を交わしました。 彼らの実生活での出会いについて テレビ映画がキスするかどうか 少し舌を含める必要があります。クリスマスと組み合わせると、 パワーレンジャー、ケーヒルは次のように共有しました。

とても面白いですね、昨年のコミコンで私たちが話した内容の一部は、 [crossover actors]。スーパーガールのカイラー・リーもいました。 SFの俳優がいた [roles] ホールマークとクロスオーバーする人。そして興味深いことに、多くのファンがクロスオーバーしています。そこに着いたとき、私は「ああ、パネルがいっぱいになっていればいいのに」と思いました。コミコンですよ!

私自身もパネルディスカッションに出席したので、コミコンの参加者がホールマークのスターを見るために大挙して集まってきたことを証明できます。ケイヒルが指摘したように、SF の背景を持つのは彼女だけではありませんでした。 帰り道カイラー・リーのスーパーガール

このような番組のスターが出演する場所はほとんどありません。 パワーレンジャー タイムフォースは、2001 年に Fox Kids で 40 のエピソードが放送され、必ずファンに出会えることは間違いありませんが、SDCC も間違いなくその 1 つです。ピンクレンジャーを愛さない人はいないでしょうか?

エリン・ケーヒルはさらに次のように述べています。 パワーレンジャー 彼女のホールマーク作品を超えてファン層にアピールした唯一のプロジェクトではありませんでした。彼女はいくつかの非常に人気のある作品で声優も務めました。

私はパワーレンジャー、バイオハザード、コール オブ デューティのコミコンに行ったことがありますが、ホールマークには行ったことはありません。そして、私たちのパネルは、大きなボールルームの一つにいて、完全に満員で、人々は後ろに立っていて、中に入ることさえできない人もいました。私はクロスオーバーに驚かされました。それはワイルドなシフトであり、本当に感謝しています。

出発地 パワーレンジャーバイオハザード、 そして コール・オブ・デューティ ホリデーマジックとホールマークのハッピーエンドへの移行は間違いなくワイルドな変化です。 2025年はホールマークがテレビ映画とピンクレンジャーを愛する「クロスオーバー」ファンのためにSDCCに存在感を示した最初の年であるにもかかわらず、ケイヒルにとってもこれは新しいことではない。女優は、記念日だけでなく祝うべきホールマークのマイルストーンがあると共有した パワーレンジャー:

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

そして今、私はホールマークの10年を過ごしてきたので、私の人生はこれらの部分に分割されているようです。大きな部分はパワーレンジャーで、大きな部分はホールマーク映画でした。

Erin Cahill は、Hallmark TV 番組をクレジット リストに追加することもできます。彼女は次のような複数シーズンの番組に出演していませんが、 帰り道、今年で終了します 2025年末にキャンセル予定、 または 心を呼ぶとき、彼女はのキャストの一部でした 統合された、現在 Hallmark+ でストリーミング配信されている限定シリーズです。のファンに関しては、 パワーレンジャー タイムフォースケイヒルはピンクレンジャーとしてスーツを着る時代は過ぎたかもしれないが、25周年を記念してショーを披露できることを喜んでいた。

ローラは、生涯にわたるテレビへの愛情を、毎日テレビについて書き、考える正当な理由に変えました。彼女は医師でも弁護士でも探偵でもありませんが、ゴールデンタイムにそれらの番組をよく観ています。 CinemaBlend の常駐専門家であり、One Chicago、はるか遠くの銀河、その他さまざまなゴールデンタイムのテレビのインタビュアーです。タイムトラベルはしないので、その理由を説明するために複数のテレビ番組を引用できます。しかし、彼女は、X ファイルへの言及を日常会話 (および著者略歴) に忍び込ませることができると信じたいと考えています。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *