尋ねるとしたら エリザベス・オルセン、彼女は自分がメソッドドレッシングに熱心な女優ではないと言うでしょう。実際、私は彼女がそう言うだろうと知っています、なぜなら彼女は文字通りそう言ったからです。最近インタビューで共演者と一緒に服を着ていたことを明らかにしました オーブリー プラザ 何年も前に ゼンデイヤとスタイリストのロー・ローチがトレンドを作ったl.
最近のインタビューで、オルセンはたくさんのアイテムについて説明するために財布を調べていました。これはYouTubeで演出されたものとしてよく知られているが、今回は、オルセンが自分とおそろいの服を着たオーブリー・プラザの巨大な写真を取り出したことを考えると、それがさらに明白だった。つまり、彼女が自分自身と元共演者の5X7を持ち歩いている可能性は常にあると思いますが、もし本当なら、私は女優について少し心配するでしょう。
とにかく、バッグを調べるトリックは、オルセンのキャリアについて話すための会話の出発点として最適であり、写真を手元に置いておくことは、おそらく思い出を振り返るのにも最適でした。問題の瞬間は2017年に急速に広まったが、2人の女優が同じ衣装を着て現れるのは珍しいことだ(前例がないわけではないが)。 アレクサンドラ・ダダリオとブリー・ラーソンは同じドレスを着た 最近のイベントへ)。
この場合、彼女が最近認めたように、オルセンとプラザのそっくりさん役は100%演出されたものだった。
彼女と私は、インフルエンサーを描いた『イングリッド・ゴーズ・ウェスト』という映画で一緒に制作したプレスの仕事をしていました。しかし、私たちがその映画を作ったとき、インフルエンサー、それを表す言葉はありませんでした。 100万ドルかけて作ったとても小さな映画だったので、どうやって報道してもらうかを考えていました。それで、私たちは初演に同じドレスを着て、それが事故だったふりをしました。
実際にそうしているなら 見た イングリッド、西へ行く、このコンセプトは完全に理にかなっています。映画の中で、オーブリー・プラザはエリザベス・オルセン自身のキャラクターをストーカーしているキャラクターを演じています。しかしオルセンは、何らかの「テーマに沿った」メソッド・ドレッシングのトレンドを始めるというよりは、報道を集めることが目的だったと認め、こう語った。 スタイリッシュに ビデオでは、人気のあるメソッドドレッシングのトレンドが出現する前のものでした。
今、人々は自分のプロジェクトなどのために、テーマに沿った服装をしているようです。それが得意な人にとっては素晴らしいことであり、映画の中で彼女は私のストーカーなので、これが最も理にかなっていました。それはうまくいきました。
イングリッド、西へ行く 同じ年の2017年に発売されました ゼンデイヤメソッドドレッシングのトレンドを始めた注目すべき人物であり、主演しました スパイダーマン: ホームカミング そして グレイテスト・ショーマン。この年は、ゼンデイヤがパートナーのロー・ローチと本格的にメソッド・ドレッシングを始めた年でもある。映画では、彼女は団長をイメージした衣装を着ており、後にその勝利に続いて、 C-3PO 宇宙っぽい 砂丘 服装 そしてもちろん、 テニスにインスピレーションを得たデザインがたくさん 挑戦者たち。
オルセン自身がインタビューでほのめかしたように、メソッドドレッシングは最近のレッドカーペットではるかに人気が高まっています。 ミーガン・フォックスは最近血まみれのコルセットを着用していた ジェニファーがそこから来た別の世界を予感させる ジェニファーの体 生きて生還した。それはいくつかにつながっています バービーコアのような現実のトレンド たとえそれが完全にエリザベス・オルセンのものでなくても、有名人にはそれを続けてほしいと思います。