2月の第1週はバッド・バニーの歴史に残ることになるだろう。前の日曜日、彼はグラミー賞の最優秀アルバム賞を受賞し、次の日曜日には最前線に立つことになる 第LXスーパーボウルのハーフタイムショーに向けて。それはエンターテイメントの最大のステージの 1 つですが、誰もが見るわけではありません。 別の ハーフタイムショーは裏番組として提供されます。
バッド・バニーがスーパーボウルのハーフタイムショーを主導するという発表は反発に直面し、最終的には故チャーリー・カークが設立した団体ターニング・ポイントUSAが代替ハーフタイム・ショーのスポンサーになると発表するまでに至った。未亡人のエリカ・カークは最近、 フォックスニュース 彼女の夫はキッド・ロック率いる新しいラインナップを全面的に支持していただろうと信じていると述べた。彼女の言葉では次のようになります。
チャーリーが常に愛し、知っていたのは、彼が文化戦争の最前線に立ちたいということだったので、これは強力です。これには彼もガッツポーズするだろう。彼はとても興奮したでしょう。そして、この渦中にただ参加し、家族に代替案を提供できること以上に彼に敬意を表する方法はないでしょう。
チャーリー・カークは率直な保守派であり、バッド・バニーも先週末のグラミー賞受賞時に最近のICEの弾圧を批判するなど、多くの保守的な政策に反対の声を上げてきた経歴がある。彼女の夫がこの新しい番組を支持したであろうというアンジェラ・カークの立場を信じるのは難しくありません。
アンジェラ・カークは、ターニング・ポイントのフェスティバルを「親アメリカ」と称し、バッド・バニーはアメリカ国民であるにもかかわらず、1917年以来プエルトリコ人全員がそうであるように、スーパーボウルのハーフタイムショーはそうではないとほのめかした。彼女のハーフタイムショーを見たい「より多くの観客」がいると彼女は信じている。視聴者数がそれを物語るかどうかは、様子を見て確かめる必要がある。
バッドバニーのハーフタイムショーへの反発、 アダム・サンドラーがサポートしている、 彼の名前が発表されるとすぐに始まりました。ある政治家 スーパーボウルを「目が覚めた」と呼んだ そしてもちろん、米国大統領も、次のように主張したにもかかわらず、それに意見を取り入れた。 彼はバッド・バニーが誰なのか全く知らなかった。という請願活動が開始されました バッド・バニーをカントリー歌手のジョージ・ストレイトに置き換える、しかし、彼も以前に宣伝されていたリー・グリーンウッドも関与しません。
代わりにキッド・ロック、ブラントリー・ギルバート、リー・ブライス、ギャビー・バレットが出演する。このショーは、Bad Bunny がハーフタイムを担当するのと同時に、YouTube で無料でストリーミングされます。
大規模な世界的スーパースターであるバッド バニーのショーはヒットすることが運命づけられています。スーパーボウルはもはや単なるアメリカの放送ではありません。世界中で視聴されています。 NFLは、この事実は以下のことの一部であると述べた。 バッド・バニーが番組に選ばれた理由。それでも、二次番組がどのような視聴率を獲得するかを見るのは興味深いでしょう。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



