監督のロブ・マーシャル メアリー・ポピンズが戻ってきます 気まぐれで心がたくさんある映画です、 素晴らしい音楽をフィーチャーしています そしてパフォーマンスですが、2018年の映画を振り返ると、私の脳はすぐにディック・ヴァン・ダイクが演じる短い役割を果たします。 以前にバートザチムニースイープをプレイしたことがあります オリジナルのDawes Sr.氏 メアリー・ポピンズ、映画への俳優の登場はそれ自体が楽しいですが、それは彼が最近の思い出で最高のカメオの1つになるのは彼の順番で最終的にやっていることです。
エミリー・ブラント 現在、彼女を宣伝するプレスサーキットを行っています 新しい2025映画 スマッシングマシン Dwayne Johnsonと一緒にいましたが、最近の最近のインタビュー中に彼女は最近メモリレーンを速報しました 人々。女優は彼女の経験を振り返りました もともとはジュリー・アンドリュースによって有名になった役割、そして映画の作成による彼女の傑出した記憶が見ていました 当時93歳のディック・ヴァン・ダイク ダンス番号を実行します(これにより、皆が涙を流しました)。鈍いと言った
ディック・ヴァン・ダイクがデスクのタップダンスに跳ね上がるのを決して忘れません。そしてロブ・マーシャル [director] リン・マヌエルと言っていた [Miranda] そして、私は彼を助けるべきです。彼は椅子に行って机の上に行かなければなりませんでした。私たちは彼を助けるためにそこにいました。
ディック・ヴァン・ダイクのカメオの驚くべき性を登録すると思います メアリー・ポピンズが戻ってきます 2つの段階があります。あなたが最初に映画を見ているとき、あなたは彼が彼の机の上に乗って踊ることができるかをシームレスに感銘を受け、それを実現するために実行されたに違いない映画の魔法に驚嘆しています。そして、あなたはあなたがあなたのときにボウリングされています 映画の作成について読んで、彼が自分で振り付けをすべて引っ張ることができた方法について読んでください。それは驚くべきことであり、全員に泣き出してもらうことは完全に驚くことではありません。
そして、はい、あなたが疑問に思っていた場合に備えて、有名な硬いアッパーリップでさえ コリンファース 瞬間までに感情的に感動しました。エミリー・ブラントは追加しました:
感情を示すことを拒否するコリン・ファースでさえ、彼を見て泣いた。信じられないほどでした。
で メアリー・ポピンズが戻ってきます、ディック・ヴァン・ダイクは、ドーズ・ジュニア氏として特別な登場をします。そして、彼は自分の息子を技術的に描写しています。 メアリー・ポピンズ。彼は腐敗した慣行のためにコリン・ファースのウィリアム・ウィルキンスを却下するという決定を下すため、彼はその日を救うことになり、バンクス家は彼らの家を救います。
あなたが最後に見ている経験を持ってからそれが1分だったら メアリー・ポピンズが戻ってきます – また、素敵な才能を特徴としています リン・マヌエル・ミランダ、ベン・ウィショー、エミリー・モーティマー、ジュリー・ウォルターズ、 メリル・ストリープ – 映画は現在、 ディズニー+サブスクリプション。