何人かはそれを考えるかもしれません エミネム の名簿に関するドキュメンタリーを持っています 2025映画 奇妙であるか、私たちのファンの何人かが年をとっているという兆候です。どちらの場合でも、 スタン トレーラー マーシャル・マザーズとしても知られている男は、すぐに率直に話しようとしているので、あなたの近くの劇場で、いくつかの感情をかき立てたかもしれません。さらにワイルドなのは、彼自身の図像の帽子の先端に、今後の映画には絶対にブランドにあるポップコーンバケツがあるということです。そして、それは無料であなたのものかもしれません。
良いニュースは、あなたがこれをつかみたいなら スタン コンセッションコレクション、チケットを購入する以外に何もする必要はありません。しかし、悪いニュースは、それがそれらの「供給が最後に」取引をすることの1つであるということです。何を期待するかについてセットキャップがありません。しかし、これらの警告を念頭に置いていても、以下の完成品がエミネムに期待されるものとかなり並んでいることを認めないのは難しいことです。
誇らしげにその間に表示されたピルボトルバケットの1つを想像してみてください ファンタスティックフォー:ファーストステップ」 Galactus Bucket そして 裸の銃 ビーバー-iffic collectible あなたの地元の劇場で。それは、夏の映画シーズンのテールエンドで、映画(および商品)のスペクトルがどれほど広いかを示すビジュアルです。もちろん、これのエミネムに到達するには、少し掘り下げる必要があります スタン コレクターのアイテム;これも非常に賢いひねりです。
表面的には、バケツの処方ボトルの外観は2009年のうなずきのように感じます 再発。そのアルバムには独自の薬理学的美学があり、トラックリストは処方箋で得られる書類のように見えました。
患者の「スタンリー・ミッチェル」と「覚えておいて、それはそれほど悪くない」というアドバイスについては、すべてがから来ています マーシャルマザーズLP 与えたクラシックシングル スタン、そしてそれが説明するファン、その名前。その事実、およびそれがこのプロジェクトに与える影響は、トレーラーを通して完全に感じられます – 以下を見ることができます。
しかし、ポップコーンバケツよりもワイルドでさえ、「スタン」が強迫観念について公然と語ってから25年が経ち、「ビートルマニア」のような献身と呼ばれるものに世界に新しい名前を与えてから25年が経ちました。エミネムが2002年以来初めて(ある種の)リードとして大画面に戻ってくると考えるのはさらに奇妙です 8マイル。
今回のみ、グラミー賞の勝者が共有しているストーリーは、半自伝的ではありません。それは未舗装の真実です。監督のスティーブン・レッカートがいくつかに出会ったことを知る 野生 スタン ファンストーリー このドキュメンタリーの作成中は、あることを知るのと同じくらい驚くべきことです エミネム/ハッピーギルモア2 アウトテイク PG-13フィルムでは「使用できません」。
このドキュメントで語られた物語は、おそらく真のショッカーとなるものであり、あなたは今それらの物語を自分で体験することができます。 スタンズ 今週の木曜日まで限られた演劇走りは続いているので、出かける前に地元のリストを確認してください。このポップコーンバケツを知ったばかりで、それを自宅であなたのコレクションの一部にしたいと思っている皆さんに幸運を祈ります!