11歳で、 エマ・ワトソン 2000年代の最も有名な子供のスターの1人になりました。参加した後 のキャスト ハリー・ポッター、ワトソンは主要な有名人になり、今でも彼女は 彼女の役割をまだ覚えています ハーマイオニー・グレンジャーとして。今日、彼女がcraftなホグワーツの学生を演じるためにタップされてから20年以上後、ワトソンは彼女がどのように役割を獲得したかについての物語を説明し、あなたがそれを信じることができれば、彼女は物語の一部としてビーニーの赤ちゃんと「ラッキー・タリスマン」についてさえ言及しました。
の前 ハリー・ポッター 映画 作られました、 ダニエル・ラドクリフ BBCの人に出演 デビッド・コッパーフィールド そして、小さな部分がありました パナマの仕立て屋。 一方、ルパート・グリントには学校の劇場の背景がありました。エマ・ワトソンに関しては、彼女が説明したように、彼女は当時正式な演技の経験を欠いていました ジェイ・シェティーズ 意図的に ポッドキャスト。それにもかかわらず、彼女はまだ、の重要な役割の1つをオーディションする立場にいることに気づきました ポッター フランチャイズ:
だから私は舞台芸術学校には行きませんでした。私は専門的に行動したことはありません。しかし、彼らは基本的に、ハリー、ハーマイオニー、ロンを見つけるために全国的な検索を好みました。そこで彼らは私の学校に、ドラマが大好きな生徒がオーディションをしたい学生を提出したいかどうか尋ねました。ですから、私は、オーディションをしたいかどうか尋ねられた12人の学生の1人だったと思います。
ワーナーブラザーズは、プロの子供のスターを含むより正式なプロセスに依存するのと比較して、キャスティングのために英国の学校に目を向けたことは興味深いことです。もちろん、HBOのために魔法のトリオをキャストすることになると、同じプロセスが使用されました 今後 ハリー・ポッター 連続テレビ番組、 として 32,000のオーディションテープがレビューされました。これは、WBが生の才能を発見し、相対的な新人に機会を与えることにどのようにコミットしたか(そして残っている)ことを示しています。
ワトソンは、彼女にとって、俳優としての正式な訓練を受けていませんでしたが、彼女が部品を着陸させる可能性について楽観的に感じることを止めませんでした。彼女はまた、ポッドキャストで共有したコメントに基づいて、やや風変わりでありながら愛情のこもった方法で自分自身を準備しました。 ウォールフラワーであることの特典 スターは彼女が彼女のために持ってきたかわいいアクセサリーについて話し続けました ハリー・ポッター オーディション、そして私はこれが大好きです:
奇妙でした。彼らがオーディションに言及した瞬間から、私はこの奇妙で重みのある、運命の、運命の感覚を持っていました。私は、私と一緒に7人の異なるビーニーの赤ちゃんと、これらすべての異なるラッキーなお守りを持ってきたのかもしれないと思います。
ああ、ビーニーの赤ちゃんの日。私はそれらをよく覚えています。幸運なお守りに関しては、なぜですか?ストレスとタフなオーディションがどれほどストレスであるかを考えると、俳優が彼らと一緒に持ち込むことができる幸運のどんな形でも、確かに傷つくことはありませんでした。エマ・ワトソンが彼女のオーディションにどれだけ退屈な準備をしたかを考えると、私は彼女がグレンジャーを演じる運命にあることに同意します。
ハーマイオニーのように、エマ・ワトソンはポッドキャストで彼女が世界を愛していると説明したように、本物の本の虫でした。 ハリー・ポッター 幼い頃からとても。彼女は、お父さんがどのように甘く読んだかを思い出しました JKローリング– 就寝前と長い車の乗り物中に彼女にシリーズを執筆しました。言うまでもなく、その機会を得ることは若いワトソンにとって大きなことでした。
エマ・ワトソンはハーマイオニーのオーディションの前に女優ではありませんでしたが、彼女はまるで頭脳のホグワーツの学生を演じる運命にあるかのように強く感じたことを思い出しました。ワトソンはまた、彼女が今役割で彼女の在職期間についてどのように感じているかについていくつかの考えを提供しました:
私はいつもハーマイオニーがそうであるように感じました – 私は他に何もオーディションしていないことを知っていました。私はそれが彼女だと知っていました。説明する方法がわかりません。何かがそれについて正しいと感じました。私の貧しい両親は、もし私がそれを持っていなかったら、彼らはどのように押しつぶされたか知っていたと思う [I would’ve been]。私は1年半以上にわたって9回のオーディションを行うことになりましたが、これは9歳のために大きなコミットメントです。しかし、私は大好きでした [Hermione]。私はそれを愛していました、私は本当にしました。
最終的に、人々は時々、彼らが何かに運命づけられていると感じる理由を説明することができません。それは意図されていることが単なる本能です。のセット 魔術師の石、 ワトソンも問題ありませんでした 彼女が役割に最適な人物であることを証明しました。彼女は自分のラインを知っていましたが、共演者のラインも口に入れました! (誰かが明らかにハーマイオニー・グレンジャーのように宿題をしたでしょう。)
エマ・ワトソンの旅ハーマイオニー・グレンジャーの大きな役割を着陸する ハリー・ポッター 彼女が現在リンクしている魔法の世界と同じくらい魔法のように感じています。ビーニーの赤ちゃんと「ラッキー・タリスマン」が彼女の夢に到達するのを助けるために、彼女は少しの信仰と運が一生に一度を変えることができることを証明しました。ワトソンがスターになった映画を自由に再訪してください。 HBO MAXサブスクリプション、 そして ピーコックサブスクリプション 保有者も同様にアクセスできます。