
マルチ宇宙のサガの間にリリースされたマーベルシネマティックユニバース映画のいくつかは、視聴者によくヒットしましたが、 スパイダーマン:家に帰りません、 Guardians of the Galaxy Vol。 3 そして デッドプール &ウルヴァリン、他の人は、批判的であろうと商業的であろうと、成功を達成できなかった。 イーサルナル 2021マーベルムービーで、両方のカテゴリに分類されます(これはでストリーミングできます ディズニー+サブスクリプション)混合レセプションの獲得(Cinemablend’s イーサルナル レビュー 5星のうち3つ星を与え、報告された2億3,600万ドルを超える予算から世界中で4億4,200万ドルしか稼いでいませんでした。結局のところ、 イーサルナル 監督のクロエ・ザオは、映画の大規模な予算が制作に「危険」になると考えています。
彼女について話している間 2025映画 hamnet、9月7日にトロント映画祭で初演し、11月27日に一般公開され、Zhaoは彼女の仕事が イーサルナル 実際、この歴史的なドラマに関する彼女の作品にとって重要な「橋」でした。彼女が説明したように バニティフェア:
Eternalsは、世界構築だからです。その前に、私は現実の世界に存在していた映画だけをしていました。私はまた、何をすべきかを学びました。永遠は、無制限の金額と資源を持っていました。そして、ここに私たちは私たちが買うことができる1つの街角があります、 [stand in for] ストラトフォード…。 Eternalsには多くの制限がありませんでしたが、それは実際には非常に危険です。その街角しか持っていないからです [in Hamnet]、突然、すべてが意味を持っています。
hamnet ウィリアム・シェークスピアと彼の妻アグネスは、11歳の息子の死に続き、そこから映画がタイトルを獲得しました。言うまでもなく、このような生産は2億ドルを超える予算を必要としませんでしたが、クロエ・ザオの視点からは、 イーサルナル また、予算が削減されたことから恩恵を受けた可能性があります。それは明らかにマーベル映画が金額から作られたかもしれないという意味ではありません hamnet 映画製作者は、そのようなプロジェクトに多すぎるお金を持っていると、創造性に関しては有害であると考えています。
「危険」は奇妙な言葉の選択でしたが、Zhaoがこれについてどこから来たのかわかります。多くの場合、これらの小規模なプロダクションは、スタジオの大ヒットに比べてより個人的な気持ちになる可能性が高くなります。しかし、それは予算の一部をトリミングすると言っているわけではありません イーサルナル 自動的に絶賛されている映画になるでしょう。皮肉なことに、多くのレビュアーがそのビジュアルを称賛していましたが、 イーサルナル「ストーリーとペーシングは多くの批判の対象でした。多くのお金を何かに入れることは、誰もが好きな製品になることを自動的に意味するわけではないことを示すだけです。
この執筆時点で、の出来事が唯一の顕著な方法 イーサルナル フォローアップされた「天の島」を通して 重要なプロットポイント キャプテンアメリカ:勇敢な新世界。待機が学習し続けるにつれて これらの主演のキャラクターのいずれかがバックアップする場合 MCUでは、次のことを覚えておいてください 今後のマーベル映画 そうなるでしょう スパイダーマン:真新しい日 2026年7月31日。