シーズン3に出演して以来、 ホワイトロータス で 2025 年のテレビ番組表エイミー・ルー・ウッドが話題になっています。にもかかわらず からかわれている サタデー・ナイト・ライブ、 女優はチェルシー役で話題をさらっていた。全体的に彼女の演技は愛されており、チェルシーを演じてエミー賞にノミネートされたウッドは現在、同シリーズでの自身の経験と、それがボディイメージの問題を克服するのにどのように役立ったかについて赤裸々に語っている。
演技の素晴らしい点の 1 つは、人々が短時間だけ他人のふりをすることができ、それ以外は何も問題ではないかのように思えることです。そしてウッドもまさにそのように感じています。その点について、BAFTA受賞者はこう打ち明けた。 ハーパーズ バザール 演技について、そして役をいかに自由にできるかについて:
私にとって演技は常に自分の感情を表現するための安全な場所でした。だからこそ、その役は私の心に、心に刺さるものだと思います。
演技が多くの人にとって安全な場所になり得ることが大好きです。
ウッドについては、取り組んでいます ホワイトロータス 彼女は自分の体にもっと自信を持つことができました。この記事では、ショーのシーンをビキニで撮影しなければならなかったことが、女優の身体醜形障害を再発させたと説明している。彼女は10代の頃にそれを持っていましたが、今回の撮影中に戻ってきました。しかし、彼女はチェルシーの信頼を利用することでそれを克服することができたと彼女は説明した。
私は、「エイミーが自分の体を見せたいかどうかは問題ではない。チェルシーもそうしているのだ」と考えて、自分を振り払った。
チェルシーの自信は、ウッドが自分の体に再び自信を持てるようにするのに役立ったようで、それは素晴らしく、励みになります。そして、彼女と同じように、以前にこのことについて打ち明けたジャネール・モネイを含め、他の多くの有名人もボディイメージの問題とその克服について率直に語った。 自分の体に自信を見つける それを見せたことを恥じた後。
さて、この個人的な状況とともに、ウッドの時間が始まります ホワイトロータス かなりのジェットコースターでした。あった 彼女とウォルトン・ゴギンズが確執を起こしているという噂、そして彼女も 声をかけられると倍増する SNL 彼女をからかったパロディスケッチに続いて。 SNL ウッドを出演に招待したと伝えられている スケッチが放映された後、番組で彼女はそれをしないと非常に直接言いました。しかし、彼女はすべてうまく対処しており、HBOのヒット作への取り組みについて高く評価しています。
エイミー・ルー・ウッドにとってチェルシーのようなキャラクターを再び見つけるのは難しいかもしれない。 ホワイトロータス 』はアンソロジーシリーズなので、今後も登場しないことが予想されます。しかし、私は彼女が職業的にも個人的にも成長するのに役立つ別の素晴らしい部分を見つけると確信しています。
ホワイトロータス 現在ストリーミング中です HBO Maxのサブスクリプション。